■■クロリサ的答え1359■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1359■■



シャンパン☆aquaichan☆さんシャンパン
花の85年!!?嬉しいです!!!
アラサー元気にやっていきましょー!
そして、きっかけ!まじすか!そんな重役!嬉しいです!何か力になることが出来たのなら、本当良かったです^ ^
妊活中の全ての方から良い報告が聞けること、心から祈ってます!!

シャンパンゆりなさんシャンパン
やはり!!!
8ヶ月から大きくなるんですね!
だんだんしんどくなってきますね!立ち上がるのとか階段とか!足の付け根も痛くなるって言いますよね。圧迫していて血流悪くなっているからかなあ? 腰痛や息苦しさも一時期あって、また治ったりしたんですが、いつどんなマイナートラブルがやってくるか想像出来ないですよね!!
人生最大の感動!不思議と驚きと愛に溢れた体験! その日をとにかく楽しみに日々大切にしていきますね! ありがとうございます^ ^

シャンパンたけのこさんシャンパン
付き合っていた頃、不安や心配は不思議となかったですね!すぐに住んだというのもあるとは思いますが、そういう不安よりも、相性的に大丈夫かな?ってのはあったりもしましたが、、、
夏までホテル!男女一緒!
そ!れ!は!ほんとドキドキなシチュエーションですね!みんな若いし、学生ノリな感じもありそう。それはたしかに、、
出来ることなら ドーーーンの方が良さそうだよね。拗ねてもなんも解決しないし、自己嫌悪なるし、喧嘩になるし、別れの方向に少しずつ少しずつ、向かいそうだし、もはやその状況信じるしかなさそうな感じもあるしなぁ。。
「信じること」って難しいけれど、信じていかないとその先もずっとずっとそんなことつきまとってくるし、そんな信用できない人ならもう、んーなんか違う気もするし、なったらなっただし、なったらじゃあ別れるのか?って感じだし、知らない努力も良いというか、なんというか、、
拗ねられて最初は可愛くてもだんだん面倒くさくなると思うし、それで実際本当にそうだった時、結局それ知ってもやだし、他の人いかれてもやだし、もう信じるしかなんかうまくいくってないんじゃないですかね?! ごめんごちゃごちゃだー!
でも何が正解かなんて、ほんと分からない、結果論だから、わかんないですね。
なんやかんや男の人は好きだーって気持ちを強く伝えてくれる人の方に惹かれて、結婚!とかもあるイメージだし、あとは相性とタイミングと縁なのかなぁ、、、
何が正解か分からないけれど、相手にされたら嫌なことはしないようにして、進んでいって下さいね!まだまだ人生先は長いし、色々と勉強しながら、体感で学ぶことも多々あると思うので、
やっちゃって、後悔して、また考えて、今度は行動を変えてって人はやってくと思う!
自分で体験しないと分からないこともあると思う!私もまさにそれで散々色々GSPとかして、今こうして、やってこれてるので、何でもかんでも経験して、自身で答え見つけて学んでいってみてください! まじ、応援しておりますので!!

シャンパンななさんシャンパン
嬉しいなあ。そんな風に言ってくれてありがとうございますっ!!!
予算等今のところあまり決めてないのですよね。
二人とも働いているし、外食も多かったりするので、その日暮らし状態になってますね。
家計簿つけてないです。
まずは自分の支出がどのくらいあるのか?などから知っていく必要がありますよね!色々と考えてみます!ありがとうございます!!!!!

シャンパンどみにくさんシャンパン
5/28!!!!! 同じ嬉しすぎるううううううう!
遅くなってしまいましたよう!おめでとうございますー!!!!!!
まじか!やったー!!!!
行動したどみにくさんがホントにすごいです!
ほんと、ほんとにおめでとうございます!!
一年で人生って余裕で変わるんだね!
婚約はもっと前だろうからホント三カ月、半年で人生コロコロ変わると思う!!
運気とかタイミングとかもあるだろうけれど!!!!常に幸せに貪欲に進んでいくのみ!なんだよね!今が一番若い!と奮い立たせて。
ホントー嬉しいなあ。
共に幸せな人生歩んでいけるよう頑張りましょうね!私はまず赤ちゃんと共に出産頑張ります!
ありがとうございますー!!!!



★★clorisa情報★★
リラックスリッパ
{9F9B7648-C79B-47E3-96FC-0B580D8ECFA5}

{80E50D6D-8BBD-4C2C-AF51-389DB9DFAC90}


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ