昨日の晩御飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯✧

スーパーでものすごく悩むこと、、、



このスイカと


こっちのスイカ、、、


どちらが容量多いだろうか、、!!?滝汗



なんとなくどちらも食べたことあって、食べ応えからして、後者カナって思ってるんだけれど、私のこの見解は果たして当たっているのだろうか、、!??

今度大きいほうのスイカも買ってきて、切り出してみようか、、いや、二人で後者1つ充分だし、なんとなくやはり丸々の方が少ないよなあ…



昨日はお魚にしようっかな?とスーパーへ行ったんだけれど
本日限りのオススメで出ていた


焼くだけ簡単

白身魚のムニエルにキョロキョロ星星星
昨日はこんな感じー!


カメラで撮ったらまたいつもとは違う感じの写真に!!!!!

(カメラはインスタグラマー界でも大人気  Canon EOS100 で撮ってるよ!!!)


これでナスと、ほうれん草と、今日使おうかなと思ったお得なササミ、長ネギ、グリーンリーフ、ブロッコリー、トマト余っているけれど3000円いったぁ。今日もしっかり作ってうまく食材使っていかないと逆に高くつくやつだ。
節約するなら意識しないと全くダメなんだよね、きっと。サラダとか好き好きにやったら高くなる。
奥の私はこの前にちと暴食いたしまして、もろもろなし(笑)お味噌汁はピーさん待ちの間一杯いただいた!ナスラブ!!!




箸置きは


夏らしくうちわ浮き輪波
Maduで買ったもの♡


白身魚ムニエル


グリーンリーフ、ホウレンソウ、トマト、ブロッコリー、カッテージチーズのサラダ


(チーズはピーさんのみ)


ナスとエノキのお味噌汁


スイカ


でしたん♡
曇りのち雨かと思ったらすでに雨降ってるー!!
でもまた明日とか晴れるみたいーい太陽太陽


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカクテル



★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)


から、29%オフ !!!


{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡

サングラスはカモフラージュ!!!!

とーーーっても可愛いスマホケース!!!!!


{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*


 {C2BB856B-BCAA-41FD-B848-0BE29F12275D}


毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 


そして、そしてえええ

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 から、29%オフ!!!

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 


{C2BB856B-BCAA-41FD-B848-0BE29F12275D}


みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ