オススメセルカ棒であいのり写真✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメセルカ棒であいのり写真✧



あいのり箱根Journey地球ハート


二日目は「箱根園」へハート


ラブワゴンはっけーーーーーーん!!!
桃と出会った、桃と一緒にあいのりしたラブワゴン♡


やっぱり目の前にすると11年前という昔でもあの頃の記憶が蘇ってくるし、


感慨深いなあ。

 
眩しいよ、眩しいよお、ラブワゴンやしの木
実際に旅をしたラブワゴン!

お台場からバンコクまで
1999年10月から7ヶ月


実際に旅したラブワゴン!!!


自然(笑)


使っているセルカ棒は





そしてiPhoneをインカメでセットさせて
Bluetoothで接続して



ええ感じに設置(笑)
リモコンで操作しているので、


自分の後ろ姿も撮ること出来て


みんな自然でおっもしろい(笑)
instagram にもすでに載せてるけど、「あいのり」の旅でよく撮るようなショット!!!


↑じゅん平のワゴンに乗ってる感じがリアル!
みんな同じ方向向いたり


自然に話してる感じやってみたり


(笑)(笑)(笑)
右手では、リモコンシャッター切りまくりです!


箱根園に居たメッチャ可愛いしば犬レイさん


写真を撮らせてもらった!!
猫派桃ちゃんが珍しくワンワンのところへ!


とっても美人で可愛い、レイちゃんなのでした〜


皆さま素敵な夜をキョロキョロ流れ星






★★clorisa情報★★

スニーカーフワッとカラーパンツスニーカー

きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!



虹ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック虹

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!


虹デザイン袖Vネックチュニック虹

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


虹ウエストリボン刺繍ワンピース虹

身頃にあしらったパンチングレースで女性らしいニュアンスをさりげなく詰めこんで爽やかな愛らしさを引き立てる*ボディラインをカバーするフレアシルエットと涼し気で大人ナチュラルな雰囲気が魅力♪



スニーカーマッチポケットリュックスニーカー

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

※ブラックの再入荷は現段階では未定です。

 

人気アイテムの新カラーもお見逃しなく!!

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

Instagram~@clorisa_official ~

でも日々のコーデ配信中♪

 




 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロ