■■クロリサ的答え1357■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1357■■

カクテルこずさんカクテル

スイカの入ったお皿はmaduのものです!
なんとも言えないガーリー過ぎないお花と、カラーの美しさに惚れました!!!

ちなみにサラダの入ったこのお皿のサイズ、カラー違いです!!! maduのオリジナル商品で値段も良心的なので、オススメです!!!

カクテルスマイルさんカクテル
うちわ!可愛いですよね!!!
癒される〜♡
そーだ!スイカ浮腫みもたしかにとってくれる優れものですよね!水分たっぷりで水々しくって美味しいし最高!!!
スライス、ベビーやってみます!
美味しいですよね!サラダにチーズ!!!!

カクテルまろんさんカクテル
やりくりできるようになるよう、少しずつ努力していきたいです!!!
バースデー初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございますっ!
検診はほぼほぼ二人で行ってます!
後期になって検診も増えてきたので、二回に一回で良いかなと思ってきましたー!!

カクテルるいさんカクテル
ホント、最初は痛いと思う!!
でもそんな「痛い身体の自分が悪い」っていつも自分を奮い立たせて、深呼吸メッチャしながら耐えてました!!(笑) ←ここでも呼吸って大切なのかも
でも本当面白いもので、数重ねると確実に痛く無くなります!これ、ほんと。
セルライトがほぐされ、しっかり老廃物流されるんだと思います!!!
私もまた産後エステ通いたいけれど、だいぶ休んでるので本当恐怖です。
この妊娠期間も美しい方などはセルフでしっかりマッサージとかも欠かさないんだろうなと思うと、自分てやつは!!!と戒めたくなります!まさに今なりました!!!!!ひい。
ただ運動するよりも流れやすい、痩せやすい体で運動とかもしたいですよね!!!
結婚式前とかはこれでもかーと週1とか2とかいってましたが、二週に一度とかいけたら良い感じかなあ?!!! ガッと集中して頑張りたいところ。
でもダイエットは永遠だからねえ、ほんとそれがねえええ、今ホント幸せ、、、
飲み物から何からかにから、普段の駅で階段使うとか、エレベーター内はスクワットするとか、色々と意識変えて、ダイエット頑張ってみてください!
ダイエット成功すらとさ得られるもの大きいと思う!!
オシャレするのも楽しい、鏡に映るのも写真に写るのもきっっっっと楽しくなると思います!
今これ書いていただけで、夜カレーじゃーって燃えていた気持ちが少し収まったから、ホントダイエットはマインドの部分も大きいなと実感しました!(笑) とはいえ、カレー作りますが、、スイッチ入っちゃえば強いと思います!!!!
応援しております!!!!!

カクテルらっこさんカクテル
ホント!そうですよね!
検索しまくって、調べまくっております!!
何が必要で何が必要でない!っとか、ホントいろーんなサイトでまとまってて助かります!
特に「ninaru」の検索で出てくる内容が素晴らしいです!!!
キャリーなるほどぉー!勉強なります!
色々とありがとうございます!!!

カクテルAzumiさんカクテル
赤ちゃん本舗、やっぱりみなさん愛用しているんですねえええ!!
店員さんの言うことは間違いなさそうですもんね!まだ行ったことないので行くの楽しみでーす!ありがとうございますっ☆

カクテルめぃさんカクテル
ポチ袋にはやはりお金入れます!!
会費とか集める時とか、お金借りているもの返す時とか、お気に入りのポチ袋へ入れて、、思いを込めて、、、 なんかちょっぴり幸せな気持ちになるので、良いなと思ってます!

カクテルおこめさんカクテル
同学年!!!やったやったー!
ご懐妊おめでとうございます!
私は結構頻繁に仲の良い友達には会っていたので、そういう子たちにはすぐに伝えました!
ただ、第一の関門12週超えてからとか、安定期5ヶ月超えてからとか、伝える時期はみなそれぞれですよね!!
ホント妊娠は何があるか分からないので、伝えるタイミング難しいと思いますが、もろもろおこめさん自身で考えて、伝えてみて下さいね!!!
おこめさんも楽しい妊婦生活になりますように!!



★★clorisa情報★★ 
weddingにも使えちゃうアイテム♡♡♡
 

【ピアス】

 
【ヘアアクセサリー】
{F16E0907-F95B-41F8-AE97-BEA527D52D6B}

 

クロリサメール便始動!!

 

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}
 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ