そろそろ限界 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そろそろ限界




「結婚指輪」と「婚約指輪」
婚約指輪の方が0.5号位大きくて
今朝お風呂後の時に指輪外していたら、入らなくなってた!!!

ちょっとしたら入ったー!!!!
まだ30週を目前にこれは外しておいた方が良いのかもしれないUMAくん


朝ごはん、
ライスの他に、お粥もあったよ。
食欲が宇宙!

宇宙と言えば、チェックアウト後のタクシーの中で


なんの話からか
一番宇宙っぽい曲を歌えた人が勝ち!!!!

ってゲームしてて


やっくんが優勝してました。
鉄平の良いところ言うゲームで桃がアウトーになって、罰ゲームで宇宙の歌一人で歌わされてました。

そんな二日目イエローハーツ
今日も1日素敵な日になりますようににんじにんじ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにスイカ






★★clorisa情報★★

チョコカップケーキチェックシャツワンピチョコカップケーキ

{FF01AEB5-86BA-414A-BF1D-442B4B87605A}

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


チョコカップケーキマッチポケットリュックチョコカップケーキ


小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


カップケーキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】カップケーキ

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

Instagram~@clorisa_official ~
フォローミー♡

 

 



 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ