急激妊婦さん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急激妊婦さん⋈




UMAくんゆんさん/なほさんUMAくん
ありがとうございます!
なんかもうほんといつのまに後期ですね!!
ビックリです!

まあるいお腹の想像が全くつかなかったのにいざなってみたら、そこまで違和感もなく、なんかほんと可愛く思えてくるし、お腹抱えてよしよしってやって、赤ちゃん抱えて抱っこしている気持ちになったりしてます!


これ、すごいお腹大きく撮れたかも(笑)
8ヶ月入り一気に妊婦感増してきた感じします!!!!!

後3ヶ月、お腹の赤ちゃんももう1kgということで、そりゃ「よいしょ」も口癖なりますよね!
我が家は寝室ベッドでなくて、お布団なので、立ち上がるときいちいち、膝に手をついて、懸命に立ち上がってます(笑)
でも本当大腿四頭筋とか大きめな筋肉は衰えて欲しくないし、代謝も落としたくないので、軽めにスクワットしたり、無駄に歩くようにしたり、病院のエアロビやヨガにはちょくちょく参加したりしております!!!!!

残りの時間赤ちゃんと一緒にがんばりまショーン!!!!!
胎動とかいつもより少なくなったりしたら、すぐ病院に連絡したほうが良いって先生に言われたので胎動は、しっかりチェックしていきましょー!!!!!!



★★clorisa情報★★







王道ホワイトのオフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*

シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ