アラサー痺れるお店ラインナップ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アラサー痺れるお店ラインナップ✧



我らの大学時代の聖地!!!?
(本当の本当の聖地は巣鴨一休か!!?)


この中で二人もバイトしていたことのあるお店
私も高校卒業間近から、オープニングスタッフとして初めて居酒屋でバイトをしたお店

 土間土間!!!!

居酒屋って高校生の自分からしたらほんと未知の場所って感じだったな(笑)あーなつい。


昨日の花金はだいーーーぶ前からここ、渋谷の土間土間を予約して、転勤から東京に戻ってまいりました


みーこやん♡のお帰り会をいたしましたよぉおおおおお生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールジュース


土間土間ほんまにコスパがやばい!
安い!!!有難い!!!融通きく!


個室とかもあるところもあって
色々と安心ですお願いイエローハート



二人もキターーーーーー♡


あぁ、落ち着く、落ち着く、、、
なぜかカメラを向けたら謎のポージングをいたすサオさん(笑)

可愛いなあ、明るいなあ、元気だなあ、陽気だなあ太陽太陽太陽


プラスの要素が詰まってるよ、ほんっとにもう雷

ここで気になる久しぶりの土間土間のお料理ラインナップ!!!!
土間土間と言えば私たちのサークルの忘年会で御用達であったけれど、なんかメニューとかもオシャンティになっとって


メインも三種位から選べて
チーズダッカルビなんて選んじゃったかんね、、、


はぁ、
●豚紫蘇巻きの串焼き
●ボンゴレうどん
●軟骨の唐揚げ

頼みたかったよ、、、

●小エビのユッケ?
●甘エビユッケ?とかも素晴らしいメニューも消えていった土間土間。こんなに来てなかったけれど土間土間でバイトリーダーもしていたし、就職活動の時は土間土間のことを熱く語ったりもしていたのに…。 ごめんよ土間土間。←

ほんでみこやんに


プレートも!!!!
こんなケーキも出たのかい!すごいよ土間土間拍手拍手拍手


しかもこのケーキがチョコがカリッとしていて
絶品だったのでした〜!!!!

イエーーーーイプリン


みこやーん


welcome back!!!


↑snowで加工(笑)
サオさんフェイスライン行方不明中らしくジョッキでうまいこと隠しておるっ!!!!


ほーんと



加工て凄すぎ(笑)
チャッチャチャラッチャチャッチャチャラッチャ
チャッチャチャラッチャチャッチャチャチャッチャッチャ

早め集合!していたので早めにドロロンしなくてはいけないメンバーとはバイバイして同じビルで二次会!!


こちらも懐かしシリーズ


金蔵(キンクラ)こと
金の蔵さん!!!!!!

なんかさデンモクのルーレットがやたら当たってさ


無料でオニポテと

 

ネギま焼き



が当たったよ、、、
なんかもう最後の方は

当たらないでええええってなってた(笑)どんだけよ。ほんと。あぁ、笑いすぎた。

やばい!ほんとやばい!涙出る。
すごいな、みんなの力は(笑)
ありがとうありがとうお願いハート


今日も1日素敵な日になりますようにヒヨコヒヨコヒヨコ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにちょうちょ



★★clorisa情報★★


ブラックカラーが登場したよー!!!!


ほんっっと、生地感と形が大好きなカットソー♡


デコルテのVの空き具合がちょうどよくってとっても可愛い!!!
ふわっとフレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*


さらっとした軽い着心地と、
きれい目な素材がシワになりにくくとっても使いやすいです◎
気になるラインを自然にカバーしてくれる♪
綺麗目コーデはもちろん、
シンプルなカジュアルスタイルもアップデートしてくれるシルエットで
差がつく大人カットソーです!!




そしてお次!!!!
販売前から 一目惚れして、自分で購入して着ていたものを商品にすることが出来ました!!!!


今日も着ていたよ♡♡


ホワイト×グレーがタイプ。。。
胸元、腕、裾に入った刺繍がとっても可愛いガウンorワンピース!!


前を開ければガウンとして、ボタンを閉めたらワンピースとして2WAYで着こなしを楽しめます!
デニムパンツとの相性もバツグンです!!!


ガウンとしてばっか着てるけれど
こんな風に


ベルトも付いていて
全てボタンをしめて、ワンピースとしても着られるよ♡
丈もええ感じで、本当に可愛くておススメ◎
みんなでお揃いで着たいなあ!!


そして本日の新商品のラストグッ!!!


フワッとゆるいシルエットがポイントのギンガムチェックワンピース!

肩部分の大胆なカット、袖のふんわりフリルがツボ!
ティアードになったスカートがよりフンワリ女性らしいデザインに!


大人が着られるガーリーワンピ!これ一枚でばっちり決まる!


軽やか!!!!

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ