ハンバーグをリメイク✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハンバーグをリメイク✧


最近の赤ちょんは
もうメッチャ不思議な格好していたり

自由自在に動き回る!!!!


なんなら、ある日
キラーーーーン


目を開けていてとってもビックリした!!!
だんだん


身体も大きくなって
お部屋が狭くなって来たかな?!!


ポワポワ(笑)
たくさん動いて、大きくなーーれ!!!

さて今日は昨日のパサッとおからハンバーグを
改良したくスーパーへ!!!


本来ハンバーグ冷凍して
お魚ーとも思っていたので鮭も買って来てしまったよ、メインが2つになたよ。
つくおきするよ。

酒は適当に切って
骨は今回はもはや取り除かずに


調味料と漬け込む!!!


なんか早速骨で破れてもーたから
ボウルに


イン!!!!


そしてバットと小麦粉用意して


昨日のおからバーグをゴルフボール位のサイズにクルクル丸めて


小麦粉つけておく
フライパンで


焦げ目を


つけて



ちょい置いておく。
全ての工程見たときに、コンロ2つしかないと順番しっかり考えないとミスるね!!!
熱々が良いものと、冷えても良いものと。

お次は小松菜!
お鍋にたっぷりのお水を沸かして


イン!
つくおきのレシピ!!!

「買ってきた小松菜長いのかも!鍋に入らないよ!!」


って独断でカットしたら


こうすればよかったらしい!
ほんでさきっちょもバッテンに切り込み入れるだけで良いらしい!!

先っちょも洗う前から切ったよ。
なんで切らないんだろ?
バラけるとめんどいからかな?


茎30秒、葉の方30秒!!!
そして今日買ってきたカッチョいい
アメリカンレストランにある様なケチャップ安くなっていたので、ゲット!


この方は


先程のミートボールに


使われました!!!
ミートボール作ったところでトマト缶買い忘れたことに気づいて買いに行く。

スーパー近いのホントなれたらあかん、便利すぎ。


そしてお茄子。
火をつける前に


たっぷりの油とからめます!
そろそろピーさん帰ってきちゃう!ラストスパートです!!!


★★clorisa情報★★



カーキ入荷したんです!!!!



オフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*


シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!


桃ちゃん似合ってます!!!!
オフショルにしなくても


ええ感じーグッ!!!



パイル地ボーダートップス

これからの季節にバッチリなパイル生地が超心地よいボーダートップスです!


後ろの裾が少し長いのもポイント。
パイル地&ゆったりが最強トップス!
ゆったりシルエットで着痩せ効果も大!!
背中長めでお尻にかかるくらいの絶妙バランスです!


襟、袖、背中の太めに入ったネイビーのラインもアクセントに!
スキニーパンツと相性抜群です!


ロングキャミソールワンピース

ストンとした落ち感がとっても大人っぽいワンピース!
インナーを変えたらオールシーズン着られる優れもの!

体型カバーにもバッチリ◎
程よいプリーツが可愛く、女性らしいライトなベージュカラーで肌写りもGood!






軽い!伸びる!シワにならない!!!
こんな楽チンなパンツあって良いのか!!!
ウエスト部分が伸縮性抜群でマタニティの方にもお勧め!

 

イエローカラーがとっても可愛い、他の色とも合わせやすい1枚です!
柄物と合わせて夏の日差しにも負けないコーディネートを!
スニーカーともパンプスも、シャツともTシャツとも相性◎です!!




デニム生地風 深Vシャツ

深めに開いたVネックが可愛い、デニム生地風なシャツです!

中のインナーを見せるも良し、インナーを調整して、Vネックの開き具合楽しんで下さい!

フロントはボタンで全て外れるので授乳中のママにも◎
丈も長めなのでスキニーパンツやワイドパンツとの相性も良いです!

裾部分折ったり、インして着ても可愛いです!
肩から袖までつながるゴムデザインがシンプルな中にも程よくガーリー感、デザイン性が出て個性的な1枚になりました!



デコルテのお花の刺繍がとっても可愛いこれからの季節にピッタリなチュニック!!


フワッと広がった五分袖が腕をほっそり着痩せさせてくれます!
カラーも定番可愛いホワイトと、ビビっと元気になるレッドの2色!!
デニムパンツと合わせるだけでもとっても可愛い1枚です♩


皆さま素敵な夜をお過ごしください!!!!


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ