■■クロリサ的答え1343■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1343■■


餅迷い犬さん餅
桃ちゃんからのクロちゃん!!!
嬉しいです!ご縁に感謝ですー!!ありがとうございます!
いやぁほんと、婚活アプリって出身地から仕事から絞ることができるのもほんっと便利で良いですわねええええ!!!
ううう。なんか流れることほんとありますよね!
このままならドタキャンだったんかーいって思って、こっちも予定決めたいし、様子見たいけれどこっちから連絡する気持ち分かります!
メール無精な人とお付き合いしたことないですね!やはりついつい連絡マメな人と付き合うことが多いですかね!
連絡マメ位自分に興味ないとお付き合いに発展しないのかも!!
ピーさんはメッチャ連絡マメで、しかもほんっとLINEが最高に面白くて、実際会うよりもLINEのが楽しい位でした(笑)
でもなんかもう少し粘ってみても良いのかな?とも思いつつ、なんか脈なさそうかな?とも思いつつ、、、もう少しリードというか普通にして欲しいですよね。、、、
その後どなってますか?
迷い犬さんがその彼といる時間が楽しくて「また、会いたい♡」が続いていくのなら、頑張って良いと思います!
やっぱり一緒にいる時の楽しいーはとっても大切です!!!!!
応援してますー!!!

餅のりさん餅
ここ、セガフレードって言うんですね!!?
初めて行ったかもです!!!

ここは広尾店です!



広尾駅の近くのお店!
土地柄もあって外国の方が多かったです!
店員さんも外国の方で、少し片言なのが、なおさら海外感増して良かったですー!!
気持ちの良いお天気の日に行きたいですねー!

餅ひぽさん餅
嬉しいです!!ありがとうございます!!!!
ほんと、スキニーぽいのしかないですよね!
これは下の方に書いてあったんですが



のものです!!!
ほんと、マタニティチノパンてなかなか見ないのでメッチャ重宝してます!ぜひ!!!!!


餅なちゅさん餅
こちらは、区で母子手帳もらった時に


いただきました!!!!!
可愛いですよねー♡
断捨離順調です!波にのってこの勢いで頑張ります!!!ベビーのスペース確保です!!!!

餅なおたさん餅
やったーいえいえいえーーーーい!!!

パイル地ボーダートップス

昨日再入荷したばかりです!!!


ほんっと着心地抜群でお気に入り♩
たくさん着てあげて下さいね!!
商品到着までもう少しお待ちください!
なおたさん、ありがとぉぉおおおおお!

餅ま さん餅
そなんですよね!!!!!
それに途中から気づいて、追い大葉するときは
細く切ってみました(笑)


やはり


細かい!!!!!
横に並べるパターンも!!


イメージはけっこう
ドーーーーン


こんな感じだったんですが


なんか、刻みたくなっちゃって、、www


あ!


私みたいな人もいるううう(笑)
ありがとうございます!!!!!





★★clorisa情報★★

 

チューリップポケット付きボタンワンピチューリップ

リラックス感がありながら、洗練されたシルエットが自慢のチュニックワンピ*ドライタッチなスモーキーな色味とバンドカラーが新鮮な装いに♩ナチュラルに体型カバーできる多機能アイテムです!

153cmいとーちゃん着用!!!


かわゆす!!!


チューリップ小花柄ワンピチューリップ

小花柄を全面に施して目一杯女性らしいスタイリングが楽しめるアイテム!クラシックなスタンドカラーやシャーリングポイントで上品さと愛らしさが手に入る技あり*女らしく大人な着こなしをアシストしてくれます。


さくらんぼpinetee【トップス】さくらんぼ

開放感と旬なムード漂わせるバルーンスリーブーデザインのトロピカルアイテム★元気がありながら、涼し気で大人の雰囲気を併せ持つラスティックなパイン柄。一枚で存在感ありの主役トップスです♪


さくらんぼO ring【ピアス】さくらんぼ

ゆらゆらと揺れるサークルリングがアイキャッチなアクセントに映え顔まわりをキラリとチャームアップしてくれるピアス*軽やかに揺れる着け心地とクリアな華やかさで装いに女性らしさを添えて⋈


さくらんぼchupe【ピアス】さくらんぼ

ビビッドな色使いでアバンギャルドなオシャレを放つ強い存在感★カラフルなポップさとレトロムードをまとって身につけるアートを生み出す。コーデがグッとキュートに垢抜けるアイテムです!


ゆめみる宝石ストレッチ抜群形綺麗伸びーるパンツゆめみる宝石


綺麗なレッグラインに見せるスキニーシルエットながら、驚くほど快適なストレッチで脚の動きに軽やかにフィットするヘルシーパンツ!大人カラーでグッと女っぷりが上がるスタイリングに一役買います*





マカロンチェックシャツワンピマカロン


{8AB38CD9-443D-4F4F-A940-812A7B943BEB}

{7AE8311F-EE9C-4EA4-9109-75F4C49A9FA9}


オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★



ピンクマカロンBig Rappa【バッグ】ピンクマカロン

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


マカロンRappa【バッグ】マカロン


シーズンレスでハマる大人気BAG★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 


Instagram~@clorisa_official ~

でもオススメコーデや注目の情報配信中♪

 

 

 




 

 フォローミー♡



 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



クロ