サクッとあいのり会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サクッとあいのり会⋈

昨日はBBQの後にサクッとあいのり会へ!!!



おーせがヨガの勉強で静岡から東京へ遊びにきていて


イッチーと会うっというので
声をかけてくれたので会ってきたよデレデレグー


イッチー息子くん連れてきていたんだけれど


本当に本当に良いパパで見ているこちらも
あたたかい気持ちに♡


おーせも一児の母、保育士さんだけあって子供ちゃん大好きで、早速イッチー息子くんに紙やペン、付箋に、ハンコを貸してあげて


遊ばせていたよ拍手拍手拍手


すごいなぁ!本当♡勉強なるなあ。
イッチー息子くんも前回アソボーノで一緒に遊びに行った時から、また大きくなっていて、表情も違うし、よく笑うし、

「それじゃない、そっちじゃない、コレが食べたーーーい♡」


ってメチャメチャ自我が出ていて
成長を感じた! やっぱり目があってニコニコ笑ってくれるとほんっと幸せな気持ちになるもんだね♡ 子供の笑顔は天使だね♩



「こっち見て!こっち見てえええええ」

って

わんわん持ってるイッチーめちゃ可愛い。
この子の名前がワンワンとは


知らなかった私。
子供ちゃんたちはみんなが通る道みたいだね!
前ボケの手法をまた使う(笑)



サクッとご飯だったけれど


近況や、子育ての先輩二人に色々聞かせてもらったりして、楽しい時間でしたニコイエローハート
ありがとうありがとう!
今週は突如なあいのりウィークになって幸せだったなあ♡






★★clorisa情報★★



カーキ入荷したんです!!!!



オフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*


シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!


桃ちゃん似合ってます!!!!
オフショルにしなくても


ええ感じーグッ!!!



ストンとした落ち感がとっても大人っぽいワンピース!
インナーを変えたらオールシーズン着られる優れもの!

体型カバーにもバッチリ◎
程よいプリーツが可愛く、女性らしいライトなベージュカラーで肌写りもGood!


軽い!伸びる!シワにならない!!!
こんな楽チンなパンツあって良いのか!!!
ウエスト部分が伸縮性抜群でマタニティの方にもお勧め!

 

イエローカラーがとっても可愛い、他の色とも合わせやすい1枚です!
柄物と合わせて夏の日差しにも負けないコーディネートを!
スニーカーともパンプスも、シャツともTシャツとも相性◎です!!




デニム生地風 深Vシャツ

深めに開いたVネックが可愛い、デニム生地風なシャツです!

中のインナーを見せるも良し、インナーを調整して、Vネックの開き具合楽しんで下さい!

フロントはボタンで全て外れるので授乳中のママにも◎
丈も長めなのでスキニーパンツやワイドパンツとの相性も良いです!

裾部分折ったり、インして着ても可愛いです!
肩から袖までつながるゴムデザインがシンプルな中にも程よくガーリー感、デザイン性が出て個性的な1枚になりました!



デコルテのお花の刺繍がとっても可愛いこれからの季節にピッタリなチュニック!!


フワッと広がった五分袖が腕をほっそり着痩せさせてくれます!
カラーも定番可愛いホワイトと、ビビっと元気になるレッドの2色!!
デニムパンツと合わせるだけでもとっても可愛い1枚です♩


皆さま素敵な夜をお過ごしください!!!!


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ