■■クロリサ的答え1339■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1339■■

スイカ美希さんスイカ
譲れない条件、、、、なんだろ。

一緒に居て楽しいかどうか!!
とにかく私の譲れない条件ってやつはコレだった気がします!!! 他にも細かいことを言ったらキリがないですが、とにかく楽しかった。
デートも早く帰りたいとも思わないし(合わない人だと早く帰りたい!一人でいた方が楽!!ってなったりするけれど)、あと自慢する人とか本当好きじゃない!!
あと肌が綺麗な人が好きですね(笑)
色白であれば尚良し! そこは絶対じゃないけれど当てはまってますね!
イケメンにこしたことはないけれどそこはそこまで重視してませんでした、、とにかくフィーリング! 人によって大切にしているポイントって全然違いますよね!自分を信じて、完璧はいないと知って、進んでいくことですかね。
イケメンが好きなら他の部分は目を瞑るのか、自分がそんなイケメンに見合う自分のどちらかになるかですよね!!!
数撃って婚活頑張ってください!
応援しております!!!

スイカふぶきさんスイカ
ありがとうございます!!!
そして張りの違いに気づけて本当良かったです!
早め早めに気づいて、少しの変化でもお医者さんにかかること、とっても大切ですね。
私はありがたいことに今のところ特にトラブルなく来ることができております。
これから後期に入ってきて、より身体も変わってきて何が起こるか分からないので、しっかり自分の身体と向き合いながら、赤ちゃんとの日々過ごしていきたいと思います!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

スイカ楓さんスイカ
ブルーのドレス



小脇美里さんプロデュースのドレスです!!
ここのドレス気に入って三着ともここのもの、着させてもらいました!
新しいデザインもどんどん入荷しているみたいですよ!!!
ホンットオススメです!CHECKしてみてくださいね!!!

スイカ莉沙さんスイカ
ありがとーございます!!
んー、どの位なものだろうねえ?!
3ヶ月とか? 自然消滅とかは、なんっとなくなさそうだから、本当に何か連絡返せないくらいに余裕のなくなることが起きてしまったのかもだね、、待つ方は何できないし辛いですね…。
返事督促しても、なんか良いことはなさそうなので、辛いけれどこのまま待つ方向でいきましょう!!!落ち着いて連絡しっかり返ってきますように。

スイカ雨の日さんスイカ  
ありがとうございます!!!
ドレスで電車の人メチャクチャいると思うので大丈夫だと思いますよー!!!
式場でドレスに着替えても良いと思うけれど♡
黒でも全然良いとは思います!!
この機会に明るいカラーを購入するのも良いかもですね!桃がちょうどドレスコラボしてますよね!!
ラブすぎない格好で失礼のない感じを意識したら大丈夫だと思います!!!
お友達さん、ご結婚おめでとうございます!!!

スイカにこさんスイカ
え!そうなんですか?!!
えええ、締めた方が良いとか、締めないで、とかどっちが正しいか本当分からないですね。
病院に聞いてみます!ありがとうございます!

スイカピュアさんスイカ
わたしはつわりはほぼほぼなく、すこーし気持ち悪くなったこともあったのと、炭水化物ばかり食べたくなったくらいですかね!!
私も今はええ感じですがこれから夏本番、後期になって、どうなるでしょうかー!
体力落ちないように、出来るだけ普段と変わらぬ生活で過ごせたら良いなと思ってますが、しっかり休憩もとりながら、ストレス溜め込まずに、穏やかに日々過ごしていきたいです!
つわり、1日も早く治りますように、、
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!




★★clorisa情報★★

スニーカーフワッとカラーパンツスニーカー

きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!


虹ベルト付きコットン刺繍カーディガン虹




カントリー調で愛らしい全体刺繍にスカラップ刺繍がラグジュアリー感を後押しする雰囲気抜群なロングガウン*いつものスタイルに一点投下するだけで、グッと様になりコーデをブラッシュアップします。


虹背中リボンナチュラル生地ワンピ虹

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


虹ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック虹

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!


虹デザイン袖Vネックチュニック虹

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


虹ウエストリボン刺繍ワンピース虹

身頃にあしらったパンチングレースで女性らしいニュアンスをさりげなく詰めこんで爽やかな愛らしさを引き立てる*ボディラインをカバーするフレアシルエットと涼し気で大人ナチュラルな雰囲気が魅力♪



スニーカーコットンジャンパースカートスニーカー

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

※ネイビーの再入荷は現段階では未定です。


スニーカーマッチポケットリュックスニーカー

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

※ブラックの再入荷は現段階では未定です。

 

人気アイテムの新カラーもお見逃しなく!!

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

Instagram~@clorisa_official ~

でも日々のコーデ配信中♪

 




 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロ