骨盤ベルト解禁!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

骨盤ベルト解禁!!!


二日ほど前から


冷やし中華ばりに
骨盤ベルト始めております!!!!

今日で


26週と3日。
スクスク育ってくれて本当にありがとう。
トツキトオカのアプリの赤ちゃんも


こんなだったのに


こんななったりしちゃって、もう、、驚きだねほんと。

最近
たまったま連絡とっていたママさんが、ラインで骨盤緩む危険性について教えてくれたので

買ってあったのにまだいいかな??って思っていたものの

最近少しずつお腹も重たくなってきているので、腰を反らないようにしながらこの、ワコールこ骨盤ベルトを → 骨盤ベルト



こんな感じ!サポーター的な雰囲気足


骨盤をギュッと押さえて
お尻の下の方をググッと掴んで


締まる感じがかなりかなり


心地良いです!!!
7.5ヶ月でちょっと遅めだったかもしれないけれど、しっかり支えて、産後も産前より骨盤ギュッととしめられたらなと思います!!!!

昨日会った二児のママしている友達は
一人目の産後より、二人目の産後の方が骨盤しめるのに成功したみたいでパンツのサイズがしっかり戻ったんだとかっ!!!

骨盤緩むって本当不思議であんまりイメージ湧いてないんだけれど、色々と試して自分に合うもの見つけていこう!!!!!



★★clorisa情報★★

乙女のトキメキflowerガウチョ乙女のトキメキ


{72923427-90B3-4A1B-BC7C-60F09384D026}

パッと目を惹く鮮やかな花柄でコーデに華やぎプラス*細やかなプリーツが奏でるエアリーでヘルシーな解放的穿き心地♪リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


乙女のトキメキ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバー乙女のトキメキ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


乙女のトキメキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】乙女のトキメキ

待望の再入荷!もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!


乙女のトキメキヘビロテショルダー乙女のトキメキ

全8カラーのスゴプライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


乙女のトキメキヘルシーストール 乙女のトキメキ

{65B47B78-04CA-4E4E-8B10-0868FC99AC58}

薄手ストールが使える使える!!
首にかけておくだけで簡単体感温度up!!
カバンにしのばせておいてちょっと肌寒い時、
冷房きつい時に羽織ることができちゃうナイスアイテムです!

シンプルに、使いやすいものを。
レーヨンのしなやかでやわらかく、しっとりした風合いが心地良いです*
シンプルなデザインと扱いやすい薄手の大判サイズで、長く愛用いただける一枚。
巻いても、収納しても嵩張らないので、
旅行先や機内なんかにも◎です!


 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロ