今日の格好⋈お天気 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈お天気

ズズーーーン(笑)
玄関のらいおが一定時間で消えるううう


時にこんな写真が撮ること出来ます!
今日は月曜日デレデレ上差し


スーパーポイント5倍だったので、朝のお散歩帰りに、エコバッグ持って


買いたかった者たち、無事ゲットグッ!!!
得した感が大好き(笑)


今日はこれからclorisa の買い付けへ!!
暑くなった今日!
今日後輩ちゃんがいよいよ第二子の赤ちゃん産むってよ!計画分娩で、昨日も3人家族の時間を楽しんだ様子で、とっても幸せな気持ちに!!!!

頑張れえええええ筋肉炎炎炎

さあて、そんな私も今日から26週のスタート!

ここ数日腰の痛みなかったことに、今朝湯船浸かる時、腰いててててってなって気がついた!

なんだったんだ、ここ数日!
今日もマタニティデニムが大活躍な格好!!





パンツ:UNIQLOマタニティ
バッグ:BALENCIAGA
ピアス:snidel



カラーも良い感じになってきたあ!!!
RELAXXの9番「スモーキーミント」



ええ感じー!!!!
艶っぽさ出してるのは



オススメです!!!



★★clorisa情報★★
パフスリーブオフショルシャツ

王道ホワイトのオフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*

シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!





再入荷しております!!!

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ