やっぱり食べるよ長野の旅 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱり食べるよ長野の旅


初めて乗るかもしれない
高速バスってやつ!!女性専用席もあったりして、お手洗いもついているしとっても快適♩


途中にトイレ休憩も寄って


双葉のサービスエリアで


もーたんがみたらし団子を


買ってくれたー!!!!
あっという間の3時間で「茅野駅」へ到着!!


もっと長くても良かって、いつもの私たちの飛行機での会話のようだ(笑)

いとーちゃん含む長野メンバーが車で高速バスの駅まで迎えにきてくれていたよおおお!


早速すぐにお昼♩
いとーちゃん もたまにお手伝いしているっていう
有名なラーメン店


麺厨房 大将へ!!!!!


店内ひろびーろ!!


お座敷もあるラーメン屋さん♡♡


ラーメンキターーーーーーラーメ


ホントラーメンって幸せよね。
ちょっと久しぶり!
醤油豚骨のラーメンの麺を


細麺にアレンジして食べたーーー♡
めっちゃメチャメチャ美味しかった!
キャベツとネギが幸せ♡♡♡


そして、ありがたいことに桃ちゃんとサインをって言ってもらえたので


ムッチャ久しぶりにサインをカキカキさせてもらったよ!!!


少しでも分かってもらえるように

「フジテレビ系 恋愛バラエティ あいのり 出演」って枕詞しっっかり入れておきました!!!

そしてお腹が一杯になったあとは
「君の名は」の、舞台にもなったと言われている

立石公園へ!!!!


ひろーーーーい、大きな湖を一望することが出来て、まさに、あの「君の名は」の世界でした笑い泣き

あいにくのお天気がほんっともったいなかった、、、大きな滑り台もあったので


また晴れている時に
夏に来て、大きな湖を見たいなあーーー♡

皆さま素敵な夜を!!!
明日は途中から晴れそうで嬉しい太陽



★★clorisa情報★★

 

 

豚七分袖水彩画お花ブラウス豚

ヴィンテージ感あるレトロなタッチな水彩画調の花柄*甘さを抑えた鮮やかさが色彩豊かに大人っぽいセンスを感じさせる。大人な華やぎにサラッと軽い着心地を叶えるラフな一枚!


本日も着てました!!!



袖の長さが良い感じ!!!

 

豚襟広ボタンシャツ豚

柔らかな生成りを生かしたシンプルでナチュラルなデザインシャツ。趣のあるリネンライクな表情とラフさにこだわった粗野な雰囲気が魅力*体が泳ぐゆとりのあるシルエットで気負わずリラクシングした着心地に。

 

豚インナードッキングシャツ豚

風をはらむようなゆったりシルエットの着ぶくれしないレイヤード風デザイン★着こなしの細かなニュアンスを一着で表現できる計算されたシルエット!カジュアルな大人見えアイテム!

 

豚パフスリーブオフショルシャツ豚

柔らかく包み込む肩周りと身頃にふんだんにギャザーを入れてふんわりとしたエアリー感が実現。レディな動きとオーラを醸し出す*抜かりない可愛さの万能シンプルオフショルダーです★

 

豚半袖切り替え植物プリントワンピ豚

夏らしい軽やかな素材感と淡い花柄が涼し気で愛らしい表情を見せるワンピース*からだをすっぽり包み込むゆったりしたシルエットのラフさと甘さをミックスした可愛さを映す1着!

 

豚プリーツスカンツ豚

動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩

 

 

 

見逃せないクロリサ愛用

大人気アイテム★★★

 

にんじんマッチポケットリュックにんじん

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

 

にんじん背中リボンナチュラル生地ワンピにんじん

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


にんじんベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニックにんじん

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!

 

にんじんRappa【バッグ】にんじん

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


にんじんデザイン袖Vネックチュニックにんじん

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


にんじんポケット付きボタンワンピにんじん

リラックス感がありながら、洗練されたシルエットが自慢のチュニックワンピ*ドライタッチなスモーキーな色味とバンドカラーが新鮮な装いに♩ナチュラルに体型カバーできる多機能アイテムです!

 

にんじんコットンジャンパースカートにんじん

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

にんじんチェックシャツワンピにんじん

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


にんじんロールアップサイドフリンジデニムにんじん

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

 

にんじん大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】にんじん

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロ