あなたの笑顔で、Happyになる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あなたの笑顔で、Happyになる

朝からオーレンジ!!!!


&スイカさんさんスイカ


スイカの季節がやってきましたなぁ…ひまわり
ピーさんがスイカ大好きで、それまでスイカに対する気持ち普通レベルだったけれど、好きになったわあー不思議やわぁニコチョキ


キズパワーパッド張り替えようとしたら
案の定傷口にピッタリ張り付いてしまって、痛くて、痛くて、血がまた出てきて、水でふやかしながらとろうかな?とか色々と考えたけれど


エイっ!!!! って剥がした!
そしてまたくっつくの怖くて、キズパワーパッドやめてバンドエイド二重巻きにしたよ。


傷部分にガーゼ面がしっかりとあたるように、、
今回は


くっつかないよね!!?



そして
昨日は帰りに マタニティマークもらってきた!
リュックにつけっぱなしのと、付け替える用がほしくて、駅員さんのところへ!!!

そしたら、若い駅員さんがとっても優しい笑顔で素晴らしい対応をしてくれたぁ〜


「ハイ、どうぞ!! お気をつけて♡」

♡ ←とか勝手なる妄想だけれど
本当に優しさに触れるって心が温まるなあ。


昨日の夜はたまたま


お腹分かりやすい格好していたから
人の優しさにたくさん触れさせてもらいました。
コメントでもいただいていたり、よく聞く話だったけれどやっぱりありがたいものです!

マタニティマークデザインが前のと


少し違う!!!!
この二つを大切に使わせてもらおうと思います♡

今日も1日ステキな日になりますようにりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース


★★clorisa情報★★ 


カナヘイきらきらビッグハートートカナヘイきらきら
{EC875E1A-C806-4671-9778-92D804B7E331}

{98293D82-5F73-4BCC-9D6F-04F07FA67704}

※キャメルカラーのみ


カナヘイきらきらMOIENカナヘイきらきら
{F5CCB303-9561-4231-8213-3A48D4C27D30}

{7E21D104-1D33-460D-BFDD-F69813E4B304}

※ブルーカラーのみ

カナヘイきらきらフリンジ付き巾着風バッグ【ピンクのみ】カナヘイきらきら
{E7A613B6-B4A6-4D03-9507-6A168C6C2562}

{E53ABD3D-1A43-4D38-BE0C-FCF93108EB70}

※ピンクカラーのみ

{5DB540B7-9906-4400-ACA7-3200BEB3972A}

{1011B1DC-1F3A-427C-883F-6732949F64BB}

{97C3B47E-4DFC-4D31-8B50-792F8A22B7EB}

{40A18656-B97C-4A59-B236-721AAC609993}

{4981F306-AA82-4680-AC30-E776F261ABA0}

※ブラック/オリーブドラブ カラーのみ




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ