念願叶った一目惚れパスタ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

念願叶った一目惚れパスタ♡

雨の日のロンハーマンカフェへデレデレグーイエローハーツ


11:00〜openで予約はできない。
雨だというのに11時過ぎには既にちらほら席埋まっておりましたっ!!!

どこがい〜かなぁ〜!!!
気になるソファ席はReservedハッ

ここは大人数なら予約できるのっかしら?!


やっぱり窓際が良いかな♡と


窓際をチョイスチョキ


念願の、念願の


緑のパスタ

たーべましたーよー!!!!!
ブロッコリーに、インゲン、スナップエンドウ、アボカド、、とにかく緑のモノわんさか酔っ払い

素材の味生かしてます!!系のお味で
ジェノベーゼソースが最高で、塩分も濃くなくてとってもとっても美味しかったー!!!!

大盛りしなかったけれど150円プラスで大盛りにも変更可能グッ


お相手は、タマちゃん!!!




タマさん初のロンハーマンカフェということで
大好きなパワーサラダも勧めたけれど、同じ緑のパスタにトライキョロキョロ流れ星流れ星流れ星


二人してブロッコリーの美味しさに舌鼓イエローハート
2月ぶりかな?ちょいと久しぶりだったけれど、近況や仕事の話などできて、ナイスランチでした!!!!!

帰りにタマちゃんクレジット付きのカード落としてしまったんだけれど、ちゃあんと交番に届いていて、優しい世の中に感謝も出来た1日でした‼︎

Ronhermanにて追加でグラスと、メッチャ可愛いマグ見つけて買ってきました!また紹介させてくださぁーいやしの木やしの木やしの木
皆さま素敵な夜をピンクハート



★★clorisa情報★★

再入荷しました!!

スニーカーフワッとカラーパンツスニーカー

きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!


背中リボンナチュラル生地ワンピ


虹ベルト付きコットン刺繍カーディガン虹




カントリー調で愛らしい全体刺繍にスカラップ刺繍がラグジュアリー感を後押しする雰囲気抜群なロングガウン*いつものスタイルに一点投下するだけで、グッと様になりコーデをブラッシュアップします。


虹ウエストタック入り手書き風ストライプワンピ虹

手描きで描いたようなストライプ模様が魅力のラフワンピース*涼しげで軽い素材感にゆったりと体を包むようなデザインでリラックス感満載の一着!さらっとカジュアルに着られるアイテムです★


虹袖シースルー刺繍レースT虹

袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*


虹背中リボンナチュラル生地ワンピ虹

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


虹ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック虹

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!


虹バックプリーツおめかしワンピ虹

バックスタイルからしなやかなプリーツが覗くデザインが目を惹く綺麗目ワンピース*すっきりとミニマルなフロントと前後で表情の変化を楽しめる360度魅力の一枚!プライベートからオケージョンまで♪


虹デザイン袖Vネックチュニック虹

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


虹ウエストリボン刺繍ワンピース虹

身頃にあしらったパンチングレースで女性らしいニュアンスをさりげなく詰めこんで爽やかな愛らしさを引き立てる*ボディラインをカバーするフレアシルエットと涼し気で大人ナチュラルな雰囲気が魅力♪



スニーカーコットンジャンパースカートスニーカー

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

※ネイビーの再入荷は現段階では未定です。

 

スニーカーキャミ&Tスニーカー

キャミレイヤードの着こなしが瞬時に完成する、お得なセットアイテム★1SETでアンサンブルから別々でも何通りも着回しできるのが最大の魅力。 カジュアルスタイルの幅が広がる実用性抜群SET!


スニーカーロールアップサイドフリンジデニムスニーカー

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

※ダークブルーの再入荷は現段階では未定です。

 

スニーカーマッチポケットリュックスニーカー

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

※ブラックの再入荷は現段階では未定です。

 

人気アイテムの新カラーもお見逃しなく!!

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

Instagram~@clorisa_official ~

でも日々のコーデ配信中♪

 




 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロ