オーガニック料理@六本木ヒルズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オーガニック料理@六本木ヒルズ


昨日のランチはアダルトメンバーと!!!

今週昼夜なかなかバタバタ!お天気悪いのにい。
昼からは曇りということもあり、結局洗濯機も朝から回しております曇り
しかし今日は寒そうだぞ。最高気温15度て!

六本木ヒルズヒルサイドB2Fへ!


Mr.FARMERさんきのこにんじさくらんぼバナナボトル


Remiの探してくれた
お子様もウェルカムなオーガニックなお店!!
ヴィーガンや、グルテンフリーのメニューも提供してくれるお店!

店内のソファやテーブルも




オシャレで可愛い◎
お水も "WATER BAR " と称して


フレッシュフルーツやお野菜の入ったお水4種類がセルフサービスおとめ座ピンク音符むらさき音符

キラキラお昼時はたくさんの女子や外国人の方、お子様連れで賑わっておりましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


Cobb salad可愛いー♡


美味しそうー♡
お野菜やチキンなど入ったプレート!!


アボカド半分ゴロリっとデレデレグーラブラブ


そして三種類のプチトマトの入った


ペペロンチーノハートハートハート


いっただっきまあーーーす!!!

途中お仕事のミーティングなども入りみんなでの写真などは撮るの忘れたぁあああ!!
最近こんなこと多めだわ。
(笑)


マキ、ナミのLA旅行記の話聞いたり
少ない時間でも濃密な時間を過ごせましたチューリップ
ここ11:00〜openしているし、とっても気に入ったジュースまた利用しよっとパンパンパン


今日も1日素敵な日になりますようにお団子お団子
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにりんご


★★clorisa情報★★ 

 
 
{A641140A-DCCE-4B4A-BA3D-9069436DE02D}
{8A80627D-AA33-4F90-B1E2-FC43EDED2B9A}
 
 
29%OFF SALE中↓

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ