おじいちゃんの愛パクリ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おじいちゃんの愛パクリ♡

おじいちゃんがお土産に持たせてくれた



むさしやさんの笹団子とちまき!!!




ちまきって聞くと中華ちまきなイメージだったけれどきな粉に砂糖を混ぜて





きな粉にディップして食べるスタイル!
きな粉もちって感じかな!?
おやつにとっても美味しかったーー♡
おじいちゃんありがとう!
新潟の思い出はアルバムにして、送ったー!喜んでくれるかなデレデレ



★★clorisa情報★★


 

チューリップポケット付きボタンワンピチューリップ

リラックス感がありながら、洗練されたシルエットが自慢のチュニックワンピ*ドライタッチなスモーキーな色味とバンドカラーが新鮮な装いに♩ナチュラルに体型カバーできる多機能アイテムです!


チューリップ小花柄ワンピチューリップ

小花柄を全面に施して目一杯女性らしいスタイリングが楽しめるアイテム!クラシックなスタンドカラーやシャーリングポイントで上品さと愛らしさが手に入る技あり*女らしく大人な着こなしをアシストしてくれます。

 

 


大人気のアイテムも再入荷しています!!
□再入荷アイテム□

 

さくらんぼコットンジャンパースカートさくらんぼ




clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


さくらんぼキャミ&Tさくらんぼ

キャミレイヤードの着こなしが瞬時に完成する、お得なセットアイテム★1SETでアンサンブルから別々でも何通りも着回しできるのが最大の魅力。 カジュアルスタイルの幅が広がる実用性抜群SET!


さくらんぼチェックシャツワンピさくらんぼ

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


さくらんぼpinetee【トップス】さくらんぼ

開放感と旬なムード漂わせるバルーンスリーブーデザインのトロピカルアイテム★元気がありながら、涼し気で大人の雰囲気を併せ持つラスティックなパイン柄。一枚で存在感ありの主役トップスです♪


さくらんぼO ring【ピアス】さくらんぼ

ゆらゆらと揺れるサークルリングがアイキャッチなアクセントに映え顔まわりをキラリとチャームアップしてくれるピアス*軽やかに揺れる着け心地とクリアな華やかさで装いに女性らしさを添えて⋈


さくらんぼchupe【ピアス】さくらんぼ

ビビッドな色使いでアバンギャルドなオシャレを放つ強い存在感★カラフルなポップさとレトロムードをまとって身につけるアートを生み出す。コーデがグッとキュートに垢抜けるアイテムです!

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

Instagram~@clorisa_official ~

でもオススメコーデや注目の情報配信中♪

 

 

 




 

 フォローミー♡



 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



クロ