お肉が美味しい@北参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肉が美味しい@北参道


今日のランチは


Tanta Boccaというお店へ!!
11:30のオープンの前に長蛇の列で大人気店!
コースのみ予約もできるので予約してからいったよ!


焼きたてパンがあつあつ


燻製バターと共に
バーニャカウダ


小エビのパスタ


このちゃんはレモンパスタ


交換こもして食べたけれど
このレモンパスタ絶品でした!!
二人してパスタ大盛りに(笑)どんだけよ。


そしてお魚とお肉から選べてお肉!!


豚肉とーーーーってもおいしかった!!


デザート、ドリンクまでついてきた。


フルーツとプルプルプリンー♡
ここ、すごい美味しい!また来たいー!!!
ランチはやっぱりお得なので平日休みとれるこのちゃんと色々と開拓できるの楽しいな。
このちゃんチョイスのお店間違い無さすぎて、
私の中の食べログとかしている拍手拍手拍手
ぜひっ!



★★clorisa情報★★

clorisa大人気のリングたち特集♡♡♡
多少サイズを変えられるリングたちも、万能で大活躍です!!!!!

 

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ