■■クロリサ的答え1310■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1310■■

{811CB87B-7F74-4D6A-9EBB-5027EA3DD2BE}
ジュースさーゆんさんジュース
ww じゃないですよ!!!!!
会ったことない人と泊まる約束だなんて!!!
さーゆんさんが心配過ぎます。怖いこと言いますが、犯されても、殺されてもそれ文句言えないやつ!!!
怖いです、怖すぎます。。。。
泊まりはなしでご飯だけに変えた方が良いと思います。それでなんか言ってくる人なら会うのもやめたほうが良いと思います。

{A1AB81E3-3F67-4BA7-8BF7-D3F93DA54DFD}{2C7A4D37-9246-4461-8235-22572B352BC0}
ジュースiceさんジュース
借金ていくらくらいなんだろ??
その額にもよるかなあ?
数千万とかでないなら、、ね。お母さんは返す気はないのかしら??他にもこっちに借金がこない方法とかあると思うんだけどな。
誰と付き合っても難点はあると思うし、彼はギャンブルするわけでないのなら、私はそれだけで決断するのは早いのかな?と思います。

{9D2113B4-E48D-4F06-B724-B29093B1C4C3}ジュースまさんジュース
個室で予約したり、近い席が吸っていたら席変えてもらったりはしています。
そこまで意識はしていないですが、煙い、モクモクみたいなことは今までないです!!
禁煙絶対とかでお店は見ていないですかね。

{82A194D5-1627-49A0-A507-6B00F2A7D17E}ジュースオレンジさんジュース
その後どうですか!?
結婚願望がない。という人は、そんな俺で良いって言ったよね?って感じかと思うので難しいのかなあ?と思いますが、先のことは何があるか分からないですよねーー。
でもそう言われてしまっている以上、期待できないかなと思うので、結婚がしたいなら他の人探した方が早いのかもしれないし、こればっっかりは、彼じゃなきゃダメ度と、いつも言ってますがオレンジさんが他の方含め惚れやすいか、モテるのか!でも色々と変わってくるのかなと。難しい判断ですが、よく考えて後悔のない答え出していって下さいね!!!

{159A7217-404B-42A0-A44B-4B1F9DE958C1}ジュースあいさんジュース
トマト梅!!って有名なんですかっ?!私初めて聞いて食べて感動しちゃいました!!
私の友人も和歌山で梅干し屋さんしてます。
プチギフトはそこの「梅の出逢い」にしました。
桃ちゃん友達リコちゃんも梅干し屋さんで和歌山でよね!!梅干し、トマト梅好きです!!!

{C971C305-0836-4754-A272-ED39946182DB}ジュースnanaさんジュース
一番初め、、、なんだろ?!
すんごい昔に買ったピケの帽子!とかになるのかなあー!!?(笑)どんだけ気が早いんだって言う(笑) 石井杏奈さん、確か前に言ってもらえたことあった気がします!嬉しいです!演技上手ですよね!!
私のことまで思い出してくれてありがとうございます!!!!嬉しい♡



★★clorisa情報★★

ハンバーガーコットンジャンパースカートハンバーガー

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


ハンバーガー半袖花柄ライン刺繍ワイドブラウスハンバーガー

清涼感感じる爽やかなブルーの刺繍がさりげなくて繊細な女性らしさをプラス*控えめに覗く愛らしさと気軽でカジュアルライクなゆとり感あるシルエットで様々なアイテムと合わせて楽しめる1枚!

 

即売切れアイテム!
続々追加してます!!
~再入荷Item~


カップケーキキャミ&Tカップケーキ

キャミレイヤードの着こなしが瞬時に完成する、お得なセットアイテム★1SETでアンサンブルから別々でも何通りも着回しできるのが最大の魅力。 カジュアルスタイルの幅が広がる実用性抜群SET!


チョコカップケーキチェックシャツワンピチョコカップケーキ

{FF01AEB5-86BA-414A-BF1D-442B4B87605A}

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


カップケーキflowerガウチョカップケーキ

パッと目を惹く鮮やかな花柄でコーデに華やぎプラス*細やかなプリーツが奏でるエアリーでヘルシーな解放的穿き心地♪リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


チョコカップケーキウエストゴムカラースカートチョコカップケーキ

穿くだけでシーズンムード高まるコーラルカラーでコーデ差し色にピッタリ♪ラフな軽い穿き心地が◎!さらりと穿くだけで「お洒落上手」な私を叶える、着こなしの幅を広げてくれるフレアースカート!


カップケーキ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーカップケーキ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


チョコカップケーキマッチポケットリュックチョコカップケーキ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


カップケーキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】カップケーキ

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

Instagram~@clorisa_official ~
フォローミー♡

 

 



 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ