六本木ブラリデート♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

六本木ブラリデート♩


今日は近所のスーパーの
ポイント5倍デーニコニコ雷雷雷

{768E5689-099D-46E9-AA42-3FF84E067E28}

急ぎで必要でもないものをここにメモっていたので、このタイミングで買ってきますチョキチョキチョキ
ポイントが大好き!
すでにここで4,000円貯めて使って、
また600円位貯まってるーやっほーーいルンルンキラキラキラキラ
トイレットペーパーは今朝ラストのを補充してきたのでタイミング良すぎ♩
お手洗いめちゃくちゃ近いのでペーパーの減りも速い感じしますー!!!!!



昨日は六本木にある
Remiは予定があって帰宅ー!!!

よっこと桃と3人で
ペットショップへブラリ旅♡



初めて入るここのペットショップ!!
噂のパグちゃんを見つめてきました♡

{C9D78DC6-50AB-4742-B713-08DB013BC9D7}

桃ちゃんは店員さんにお願いして

{AA1CF3B3-F5D0-435D-9DE6-96B442973F5D}

猫ちゃんを抱っこ!!!!

{7F21B4EB-651E-41E6-9FB8-ABE0BD2C7758}

ゴロゴロ言うてくれてるー♡
って心鷲掴みにされていたよっ

{C1251240-FDE3-440F-A74C-7DBBAACF0550}

ラピとはまた違った、洋風猫ちゃんね!!
その間も私はきになるワンコを色々発見!!

{3D72F057-2D06-4406-8AF8-2313FD23397A}

皮がすごいあまってるうううう
ブルドッグちゃま。

{0517DEA7-BDB2-4B55-9F1E-3F9F962EB70A}

どこまで大きくなるんだろっ?

{B3F6735F-50C3-4D9F-9A3D-AB16FB960F77}

起きたハッ

{F8DEE83F-463A-41BE-85D6-A804FBE5B5EE}

お目目が三白眼なところもかわい♡

{E07B4562-520E-4427-B9B2-94504C839863}

きゃ

{C39E9509-F491-4E3B-A036-CD5A96A49A3E}

目が合った???

{BF1F30D8-00A2-48B1-B984-8B307B37D118}

ダメだ、可愛い

{285DE8DF-2770-45A6-9AA3-4DBF97F9F7EA}

かわいすぎる!!!

{405C5B18-38B6-487C-8D7A-EFFEE8FE968D}

にゃーーーーー!
そして、よっこちとこのミニチュアシュナウザーのおじいちゃん感も
{FF5A5E57-79B4-4010-A480-CAD91FBB43F6}

やばい可愛いってなって
ずーっと見惚れておりました。

二階にも上がって
ブチャイク猫ちゃんにも

{7A7E8AAC-2469-4812-B230-8C8321A1057E}

会えたよ♡
あーほんと楽しかった!!!!
可愛い子達を見るだけでとにかく癒しパワーマックスね♡♡♡

桃のブログ 見たら相当気に入っていたっぽいけれど、まさか、、、!!!?
楽しみだね!

てか、よっこと桃も3人ともアウターはトレンチだった昨日♡♡♡
ミッドタウンの横の広場をお散歩!

{F788B8AC-C65E-4614-B822-BF8E910A4892}

よっこが

{48FE50A2-3394-43E8-A5F7-3B89BD380CF0}

優雅に

{18133816-E45F-48D3-9761-FCC7D2F4D984}

とってくれていた(笑)
ペットショップ以外にも、桃が色々とショップを知っていて、ウィンドウショッピングしたのも楽しかったな!!

{2A6FE48A-18C6-4DA3-B60A-04E47CBA2F74}

こうしてぶらぶら、あーだこーだ話しながら
ゆっくりな時間…。
気づけばあっという間にバイバイの時間!
とっても楽しかった!
みんなありがとーー!!!!!


★★clorisa情報★★

 

 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*
 

 

シャンパンlale【イヤリング】シャンパン

静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*

 

 

シャンパン花束【ピアス・イヤリング】シャンパン

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 


白ワインRappa【バッグ】白ワイン

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪

 


花束two faces【リング】花束

2つの局面が交じり合い、互いの魅力を引き立てひとつのモチーフになったデザインリング。リッチな雰囲気の結び目とボリューム感で女性らしい手元にクラスアップしてくれます。


 

花束jupiter【カチューシャ】花束

 

{5EEE5C55-6CD0-4745-BB48-48FD0A2A3F50}

 

 

細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。




花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。

 

花束咲き乱れ【リング】花束

堂々と咲き誇るその表情は贅沢そのもの*瑞々しくノーブルな輝きとお花の愛らしさがリンクして、心まで潤してくれるデザイン。ひとつで満足感たっぷりのボリュームです* 

 


サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ