サクランボのお皿入荷!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サクランボのお皿入荷!!!


昨日は披露宴と二次会の間に

{5A66C1C3-E99E-4B06-8590-0475AEAA4A07}

表参道のmaduへ!!!!
可愛い箸置き2セットと、

{BEF014EC-4C25-4037-B212-E8452C4B7913}

クリーム色×山吹色のボーダーの小皿が可愛くて

{A2807D6C-F16D-4DE8-960B-8332A2717B47}

我が家へ✧
{978F8F5D-64D1-4A7C-B02B-3D95AB7061DB}

ちょこん♡とした持ち手も可愛いー♡


そして、instagramでもブログでもお問い合わせの多かった


{B2D3FCD4-998E-48B8-A6AA-B482CC35BB75}

↑この上のお皿は一つ小さなサイズ♡


4/17,4/18あたりに
表参道店で10枚、二子玉川店で5枚入荷するそうとの情報いただきました!!!!!

ぜひ、チェックしてみて下さい◎
ちと寝坊してしまった!!
結婚式の続きはまた書きます!用意しなきゃだ!

今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


★★clorisa情報★★

ハンバーガーコットンジャンパースカートハンバーガー

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


ハンバーガー半袖花柄ライン刺繍ワイドブラウスハンバーガー

清涼感感じる爽やかなブルーの刺繍がさりげなくて繊細な女性らしさをプラス*控えめに覗く愛らしさと気軽でカジュアルライクなゆとり感あるシルエットで様々なアイテムと合わせて楽しめる1枚!

 

即売切れアイテム!
続々追加してます!!
~再入荷Item~


カップケーキキャミ&Tカップケーキ

キャミレイヤードの着こなしが瞬時に完成する、お得なセットアイテム★1SETでアンサンブルから別々でも何通りも着回しできるのが最大の魅力。 カジュアルスタイルの幅が広がる実用性抜群SET!


チョコカップケーキチェックシャツワンピチョコカップケーキ

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


カップケーキflowerガウチョカップケーキ

パッと目を惹く鮮やかな花柄でコーデに華やぎプラス*細やかなプリーツが奏でるエアリーでヘルシーな解放的穿き心地♪リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


チョコカップケーキウエストゴムカラースカートチョコカップケーキ

穿くだけでシーズンムード高まるコーラルカラーでコーデ差し色にピッタリ♪ラフな軽い穿き心地が◎!さらりと穿くだけで「お洒落上手」な私を叶える、着こなしの幅を広げてくれるフレアースカート!


カップケーキ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーカップケーキ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


チョコカップケーキマッチポケットリュックチョコカップケーキ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


カップケーキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】カップケーキ

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

Instagram~@clorisa_official ~
フォローミー♡

 

 



 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ