アジャスターベルト届いた✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アジャスターベルト届いた✧


今日は帰りにスーパーで

粗塩

{BC273BDA-1BB2-49FE-83EE-05B4CE627253}

ゲットーーーン!!!
これで

{0C8C5572-C3C9-41F3-88F5-57EFB880A174}

いりぬか
玄米
粗塩が揃ったーーー!!!!!!

自家製あんかが作れるぞ♩
そして、新しいマタニティベルトが届いた!!

{1644EAC2-E542-4987-8AC1-DAC3359D2B7E}

belly belt ってやつを今回頼んでみたよ♩

{8DAB8EFE-46AE-4308-9111-39029FE2884D}

いろんなパターンで使えて良さそう◎


内側に噛ませる布も3種類

{D829B547-5A30-4A6F-AD33-D89D91D5B70B}

ベルトも長さに合わせて3種類!!!!
今日履いたUNIQLOのゆったりめなホワイトパンツはまだそのままでも着られそうな位ゆったりだったけれど、夜ご飯食べるので

{99208A2B-7540-4E60-BF2C-03AF58040BF7}

小さい方のベルト

{0FA44A1D-816C-4EE9-8CE3-5051FB04BDE5}

この引っ掛けるタイプ良いね!!!

{06A8BF10-379E-4816-ABEE-3A1C06B750B9}

これでええ感じに調整が出来ました◎
使い勝手良さそうです!楽しみ楽しみ!!!!


皆さま

{820CCE07-2518-48F4-9E18-CAD19F3A64D5}

素敵な夜を◎





★★clorisa情報★★


~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ