Remi家でウーバーイーツparty☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remi家でウーバーイーツparty☆


with 桃ちゃん!!!!

{ACAA4EAF-9FBB-4D24-ABDA-B27D9AC5FB9A}

新しいカラーにした桃ちゃん♡
お団子にするとサイドからカラーが3色!
髪の毛の内側でカラー遊ぶの楽しいね!!!
私も最近お団子してないなって思ってた矢先♡やっぱりたまにはお団子したーい♩

そして毎度お邪魔してます

{C63E713E-3BE7-43D6-8550-0F234054B9CE}

ひろびーろRemiちゃん家到着♩
今日は桃クロRemiとはあちゅうの会♡



はあちゅうの手土産はセンス抜群で
これでおにぎりを作ると抜群に美味しいお塩!

{C8E2F3F0-B7EF-44FF-9E99-15A3180C9FAF}

Remiがお米炊いてくれてそのお米でおにぎり作ったらもう最高おおおおおに美味しかった♡


んもう早速、リピートするために楽天で見つけて楽天ROOMに投稿しておいたよ♩
こんな高級塩一人一人にありがと、はあちゅう。。
お塩が柔らかくて、なんか、なんかもうたまんなかった。お肉とかにもかけて食べたい♡


そしてはあちゅうお母様が作ったというパン!

{A9FB481D-0C4F-4EC7-A3B8-0B79B16590A3}

これには一同喜びの悲鳴!!!!
手作りが一番嬉しいよね。
しかも冷凍されてるから、明日の朝食べるのにちょうど良いって♡ 楽しみだなあ。
はあちゅうママのinstagramもよく拝見してるのですっごい嬉しかったー!はあちゅうありがとー!!


私と桃からはRemiの大好きな(私も)唐揚げ

{08C6EBC6-B4EA-4C0A-BA1D-96D778937803}

と、食べるウニのスープ

{C707715B-0F16-43A7-8CA3-0DF5198C20B5}

そしてケーキも買ったのに
なんとお会計だけ無事に終わらせて、ケーキはお店に置いてきてしまうという失態を犯してしまい、美味しそうなイチゴタルトとみかんのゼリーは思い出のみとなりました。。。←二人とも気づかないとか人任せすぎてやばいね(笑)

他にもウーバーイーツでカレーに

{8A7E849D-CFBC-4E29-B6CF-83FCBE8F4674}

パッタイ

{00CC0EAE-F480-4FCB-BBB1-4E9D22E7A8DE}

バインミーサンド

{B716BDDD-9A89-4681-849E-7E61D73F8396}

をオーダー!!!!

{B01601A1-90BD-4271-A4E8-1FDE56695CA1}

それぞれ別のお店で色々頼む
ウーバーイーツparty贅沢!!!!!

赤ちゃんいたり、時間気にせずゆっくりしたい時はお家が良いけれどご飯作るとなると家主の負担がすごい大きくなってしまうし、ウーバーイーツは本当に便利だよね!!!
買って持ち寄りも良いけどね♩

{D88C9594-E491-42DF-82F0-E893F5011245}




楽しかったな楽しかったな。
いろんな話をして

{EB2A6FA7-16D8-4647-B662-7418360A0E0F}

あっという間に3時間ちょっと♡
桃Remiはあちゅうありがとーーー!!!!
またすぐにっ♡ みんなでまた旅行とかもいきたいね!!!!


★★clorisa情報★★

再入荷しましたー!!!!
 

ぽってりフラワーキャミ&Tぽってりフラワー



キャミレイヤードの着こなしが瞬時に完成する、お得なセットアイテム★1SETでアンサンブルから別々でも何通りも着回しできるのが最大の魅力。 カジュアルスタイルの幅が広がる実用性抜群SET!

Tシャツだけでも


{EAEC65E4-EB76-474A-90D5-4A34234699DD}

{4996B000-72C6-4003-BB9B-731FF6CAAAD5}

{72923427-90B3-4A1B-BC7C-60F09384D026}

さまざまな着こなしに♩

既に販売している
flowerガウチョ や、ヘルシーストール との相性も◎でーす!!!!

 

ぽってりフラワー袖リボン幾何学ストライプチュニックぽってりフラワー

デザイン性あるストライプが爽やかで新鮮なチュニック。ふわりと空気を含んだようなエアリーな軽さで自然にボディを包みこむシルエットがラフにスタイリング叶える!愛らしい袖がポイント☆

 

 

追加しました!
□再入荷アイテムはコチラ□


乙女のトキメキマッチポケットリュック乙女のトキメキ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


乙女のトキメキflowerガウチョ乙女のトキメキ


再入荷しましたー!

パッと目を惹く鮮やかな花柄でコーデに華やぎプラス*細やかなプリーツが奏でるエアリーでヘルシーな解放的穿き心地♪リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


乙女のトキメキ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバー乙女のトキメキ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


乙女のトキメキウエストゴムカラースカート乙女のトキメキ

穿くだけでシーズンムード高まるコーラルカラーでコーデ差し色にピッタリ♪ラフな軽い穿き心地が◎!さらりと穿くだけで「お洒落上手」な私を叶える、着こなしの幅を広げてくれるフレアースカート!


乙女のトキメキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】乙女のトキメキ

待望の再入荷!もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!


乙女のトキメキヘビロテショルダー乙女のトキメキ

全8カラーのスゴプライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


乙女のトキメキヘルシーストール 乙女のトキメキ

{65B47B78-04CA-4E4E-8B10-0868FC99AC58}

薄手ストールが使える使える!!
首にかけておくだけで簡単体感温度up!!
カバンにしのばせておいてちょっと肌寒い時、
冷房きつい時に羽織ることができちゃうナイスアイテムです!

シンプルに、使いやすいものを。
レーヨンのしなやかでやわらかく、しっとりした風合いが心地良いです*
シンプルなデザインと扱いやすい薄手の大判サイズで、長く愛用いただける一枚。
巻いても、収納しても嵩張らないので、
旅行先や機内なんかにも◎です!


 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロ