■■クロリサ的答え1300■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1300■■

{E6CAB66D-BD04-4615-8E0B-3EFBB60B36D4}
{217DDF68-325B-4525-BCD1-E572550F0BE0}
パグキムチさんパグ
キャーーーーーー!!!
3回目も遊ぶんだ!ええねええね!
まあLINEは昼間は仕事始まったし慣れてきたのかもだねえ!
余計なことは言わないで良いのかな?と思う!私なら多分言わない。あまりしたてに出過ぎないように!
振り回す必要はないけれど、気使われ過ぎちゃうと疲れちゃう人もいると思うから!
とか言って、私は会ったときにそーゆーの笑いながら突っ込んじゃいそうだけど、、、(笑)
恋愛に正解はないね。
まあでも本人なりに自分で4-5回だったのを調整してきてるのかもだからそれ以上こっちから返さなくて良いよ!とか言わなくても良いんじゃないかな? でも分かんない言った方が良い場合もあったりするのかな? この子気遣えて最高!彼女にしたい!!みたいになったり?!
そんなことないよ。返せるから大丈夫とか言ってくれるかもしれないけど、まあ頻度減ったことも気づいてないわよ位が心地良いかもだし、これからどうなるか分からないけれど二人でちょうど良い感じを、気使い過ぎない関係を築けていけたら良いですよね!付き合ってからまた何かあれば少しずつ話して行けたら良い気もするし♡
3回目のデートもとにかく楽しんできてください♡
応援しております!!!

{BCAACA11-1896-4240-9261-AAB93F1AE1BB}パグぱぐさんパグ
本当好きなものってアイテムたち見かけるだけで買いたくなりますよね!!
パグラバーさん多いんですね!コメントにメチャクチャ愛感じました!そして毛が抜けなさそうに見えるからそこにも驚き!!!!
愛のあるコメントありがとーございました♡♡

{EC2F5885-A0A7-4522-B0F1-22F391251CEC}パグまぎさんパグ
2年毎日!!!!すっご!!!!
遠距離の詰め方かぁー。つめられないよね、頻繁に会えないとやっぱり。
でも遠距離恋愛ってあるわけで二人の気持ちが一つなら全然可能なことだよね。
気持ち伝えてみてオーケーならいくのか、それじゃなくてもいきたいのか。
彼抜きでも沖縄ありなのなら就職してみるのは全然良いと思います! 一度きりの人生だし!
2年毎日メールして、三日間付き合ってくれるとか良い感じそうだけど、いろんな人がいるからわからんのよね、ほんと(笑) 
うまくいってほしい!

{45AB3889-CBDF-434B-A5C3-B7CE989A828D}パグありすさんパグ
なんとか、、ならなくて金アレ対応とかできないんです、、ほんとすみません、、、
DAISOとかに金アレの人でもピアスの上から樹脂のパーツかぶせてそのままつけられるキットみたいなの売ってるみたいです!!
ぜひ、そういうのをうまく使っていただけたら嬉しいですっ!!!!

{4EB5A5B9-4B2D-492D-B434-CB855FA52884}
パグあやさんパグ
穏やかで優しくて素敵なパートナーかぁああ。
お顔ですねまさしく(笑)
このパンツ、綿とポリエステル?つるつるのがあってツルツルのが発色良くてツルツルにしました(笑)早速今日の出張に持っていってくれてます!
パンツ見てクスッと幸せな気持ちになっていてくれたら嬉しいな♡

{E83976FD-5513-49FE-96EA-CB36019AB8AA}パグいちごさんパグ 
告白してみる!!! 
というかデートとかはしてるのかな?
ほんと気持ちが同じじゃなきゃなんの意味もない!!! 告白してみて、たとえダメだったところで、なかなか婚活パーティーでも出会えないと思うけどそこは好きな人いようがいまいが数打つ精神で行くしかないです!
自分の幸せな未来のために動きまくるしかないです!自分を幸せにしてくれないその人のために使ってる時間がもったいない!
いくらこちらが好きでも相手の気持ちがなければ成り立たないから、、、応援してます!!!

{F898FAE2-C8D6-4157-A197-529CF34BCB91}パグぴぃこさんパグ
遅くなりました、、、
29歳おめでとうございまーす☆

寝る間も惜しんで出会いに行け!
ほんとそれ!それにつきる!
なかなか好きになれないのであれば、母数をあげたら確実に出会えます!まじです!実践済みです!
その中で色々な人に出会う中で自分の目も養われて行くと思う!!!
出会うまで大変だけど、心折れちゃうけれどほんとファイトです!!
私も30歳でピーさんと出会うことができました。
他の人からしたら魅力的でない部分があっても私からしたらピッタリで。私も他の人には刺さらなかった部分もピーさんが受け止めてくれてます。
本当に驚くほどに住めば住むほど、時間が経つほど好きで大切で、出会えてよかったと思えます。
人には必ずご縁てもんがあって、私の周りのみんなも、もしかしたらナンバーワンじゃなくてもオンリーワンにみんな出会えているなって本当最近も思います。
なんで、とにかく出会ってください!
そして縁やパワーを手にして、最愛のパートナー見つけてください!ほんとのほんとに応援してます!幸せ掴んでくださいねー!!!! 




★★clorisa情報★★
リラックスリッパ
{9F9B7648-C79B-47E3-96FC-0B580D8ECFA5}

{80E50D6D-8BBD-4C2C-AF51-389DB9DFAC90}


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ