■■クロリサ的答え1297■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1297■■


{6BDCDB80-E6EC-4D7D-A2F3-61BB4A13E2FA}
ビキニさらさんビキニ
ほんとわっくわくですぅー!!
なかなかこんな嬉しいワクワクないですよね!楽しみ♡
願いは叶う!素晴らしいですうー!!
保育園でも有名な仲良し兄弟、素敵すぎますね、微笑ましいんだろうなあー。
ホント。会えた時のこと想像するだけでドキドキします。初めて二人の赤ちゃんのお顔見る時、どんな気持ちになるんだろうなって。
ミニピークロちゃん、今からそう思ってもらえて、お腹の赤ちゃんも幸せものです☆ ありがとーございます!元気に産まれてきてくれますように…。

{459C4CD6-6868-4ED2-817D-3F8ABC7D8A8F}ビキニさちさんビキニ
三人目!!凄いです!うらやまです♡
わったしかにそうですよね!女の子ちゃんかなあ♡どちらにせよホント我が子に会えるのが楽しみです!!! 我が子って、、、、不思議!

{303E4BBC-6B84-4958-B7F1-3EAD251A715D}ビキニももさんビキニ
8/6!ハムの日覚えやすいですね!!!!
女の子!わー!楽しみですねー!
ピーさんは男の子が良いみたいですが、私はどちらでも嬉しいです!楽しみです!!!

{E0275844-2243-4D87-9807-6DA27E56DDAD}ビキニえつさんビキニ
夢に!失礼しましたぁー!!!(笑)
うちのオカンまで!恐縮っす。
ダウンタウン!(笑)(笑)(笑)やはりどの夢もけっこうキャスティング豪華なんですね(笑)
夢の中でも妊娠してたんだあ、すごいなあ!
凄い! 売れる!(笑)その話って私したことありましたっけ?!!(笑)(笑)(笑)
なにはともあれ、夢の中で私の身体のこと気遣ってくれてメッチャ嬉しいですっ。ありがとうございました!!!!

{C6D14A00-C53A-42F0-9208-3B031232CA3F}
{98A6CD17-37E5-4D5A-97CC-0148C5BF48B9}

{6B7F8A49-2085-4356-A69D-2528DA18DD0D}

{2EFAF6A5-857D-4836-9E1C-0A5C27EC7F3C}ビキニさくさん/まめさん/まみさん/まりんさんビキニ 
パンツ!!まぢ気持ち良いですよね。お腹まで覆われて安心!だいぶおばあさん感出ますが最高ですよね!私も無印良品の2枚だけ持ってます!!
そしてみなさんなるほどす。
やはり授乳が始まるとブラトップより断然授乳ブラなんですね!まじメモメモです!
これ以上ブラトップ買いすぎないようにして、授乳ブラにシフトするようにしますね!!
すでに1つは無印良品で買っものがあってとても楽で気に入ってます♩ 他のも色々見てみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございます!!

{856D5F12-BF27-4307-B4B2-8CDFE429BE99}ビキニたまこさんビキニ
試着!それは最高ですねー!!!
UNIQLOのブラトップも一応試着させてもらえましたよ!!! 赤ちゃん本舗、ベビザラスなどもそのうち行ってみたいです!!
ありがとうございます☆

{F0A3B3F8-37B7-47E6-9039-A375606A17BF}ビキニみぃさんビキニ
ありがとーございます!!
身体辛くないんで、ぐぅたらもしてられないかなと、、いやそれでも確実にぐぅたらしてる方ですが、独身の頃、一人暮らしの頃に比べたらぐうたらしてなかったり、最近は朝も目が覚めてしまうので朝活頑張れてます。その後すぐに疲れて午前中の早いタイミングで燃料切れがきてしまうんですが、、(笑)
白滝とお肉!まじすか!初耳です!
でも入れてしまったあとはどう離したら良いのだろうか?!

{7BCEDA3E-5FD4-4CCB-ADED-6DF47C7A1793}ビキニまろさんビキニ
風疹の予防接種はピーさんと付き合う前に早々と、確か済ませていたと思います。
気が早かったですね!
ピーさんは病院で抗体を調べたらギリギリOKだったのでそのまま打たずにって感じです!
風疹の抗体がないのであれば予防接種は早くに打っておくことをオススメしますよ!!!

{2278C7B0-0E80-418E-A440-E05B97A6F6FC}ビキニここあまるさんビキニ
もちろん!!!
出産前に短くしますよー!!!!
頭の上の方でお団子ギリギリできるくらいの長さって考えましたが、ほんっとーに髪の毛量多くて乾くのおっそいので、後ろでギリ縛れる長さまでギリギリで切ろうと思ってます!!
お風呂上がりとか自分の時間ほっとんどなくなるっていいますもんね♩
もっと切っても良いかもとも思いますがたしかに結べないのはそれはそれで耳から落ちてきそうです! ターバン生活というのもありかもですが◎
今よりは確実に短くはする予定です!!!

{66CB8591-79CD-4928-A92A-3F73279DC254}ビキニりなさんビキニ
小麦粉でやはり良いんですね!
ありがとーございます!
めんつゆと白だしの違いは調べたけれど、片栗粉と小麦粉の違い調べるのはなんかめんどくてしませんでした(笑)
おいしそおおおお!お豆腐は栄養的にも、ダイエットにも良いですもんね!
積極的に取り入れていきたい食品です!
近々揚げ出し豆腐作ってみたいと思います!!
ありがとーございますう!

{E3911D40-99F4-478A-A724-4ED66B27E18E}ビキニ苺ジャムさんビキニ
やっぱり!!!!
これ忘れますよね(笑)
開けるの怖いのも分かります!私はあけちゃいました!多分だいぶ時間経っていたからもうできていたんだと思う(笑)
あの蓋なんの役目してるんだろーーか。
謎はまた深まるばかり、、ありがとーございます!

{49324FAC-C7A2-4E85-98E8-BDDA68309F98}ビキニmiiiiiさんビキニ
んーなんでしょうね?!!!
私はそこまでたくさん作ってないのですが、茶碗蒸しでそれ感じたりします!
でもその時は中の具材が変わっていたんで、明確でした。
お料理は最初はアレンジなどせず、しっかり測ってその通りやっていたら味は決まるものですかね、きっと。
たくさん数をこなしていくことが本当に大切かなと思います。
コツコツ積み重ねて、母の味に近づいていけるように一緒に頑張りましょうね!
私はレシピ見ないで、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと何品か作れるようになることが目標です!
頑張ります!!!!


★★clorisa情報★★


ハンバーガーVネックストライプシャツハンバーガー

清涼感のあるストライプ柄にさり気ないギャザーのバックディテールでレディな雰囲気*カジュアルさと上品さのンバランスが絶妙な仕上がりの心地よい一着。ラフから綺麗目まで守備範囲の広いシャツはワードローブの強い味方です!


ハンバーガーウエストゴムカラースカートハンバーガー

穿くだけでシーズンムード高まるコーラルカラーでコーデ差し色にピッタリ♪ラフな軽い穿き心地が◎!さらりと穿くだけで「お洒落上手」な私を叶える、着こなしの幅を広げてくれるフレアースカート!

 

ピザ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーピザ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


ピザロールアップサイドフリンジデニムピザ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


ピザマッチポケットリュックピザ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


ピザBig Rappa【バッグ】ピザ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


ピザRappa【バッグ】ピザ

使いたい春色★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ピザトート×リュックピザ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ピザヘビロテショルダーピザ

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

InstagramInstagram~@clorisa_official ~

でも新商品や人気アイテムのコーデなど紹介中★

是非フォローしてください♡

 

 






 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ