好きな人の子供を産む。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな人の子供を産む。


今朝は昨日のご飯の残り

{9BA5171B-7EA6-493D-92D9-2E0EE5446B19}

梅干しは

{F80BACDD-A7E5-4806-B1B6-108D38426948}

いとーちゃんからもらった、とまと梅。甘くて美味しいなあ♡
夜はどーしても片付ける気が起きず、朝イチウォッシュ!!!

{92B9A4FF-0893-4EEF-BE99-46637CC3B10E}

一気に洗うよー!!!
なんか食洗機ダメな食器とかあると、食洗機一気に使う気おきなくなるなあーー。。。


気に入って4つ買ってあるフランフランの
おわん。

{D902731F-1841-4315-88BD-3D4B8E0ED93D}

ここに水たまるのよね。
後ほどウラッ返さないと。

このシェイカーのプラスチックのカップは

{27E08A30-3576-4DAF-B08C-83EA89C6AABD}

チョコチョコ飲むお茶になんか便利(笑)
割れないから安心してお風呂にも持っていけるキョロキョロチョキ


キッチン泡ハイターで

{C23B122D-C209-4DE6-BA70-D9D9E8C4B62C}

まな板、排水溝カゴ、スポンジを除菌グッ
最初は綺麗に並べて行って気持ち良いけど、最後は

{4C0B2902-2D5A-4599-BC60-BD5352D3D2DC}

グチャッと、、、(笑)
お布団の上にかけてあるあったかいシーツもそろそろ終わりかな?!!
肌触り気持ちよくて最高なんだよな。
今日はシーツを洗う!!!
お風呂上がりに急いで服を着ないでも寒くなくなったなあ。ゆっくり、バージンオリーブオイルをこれでもかっ手ェくらいに体にヌリヌリするっよ!!!!


はぁ窓開けて一息、気持ち良い◎
てか、余談すぎますが、このブログなんて余談でしかないけどさ

まあた悪夢見たよ。夢おばさんだよ。
今日の夢は

好きな人の子供が産めないよ!!!

的な夢。

なんかすごいリアリティある友達みたいなのが出てくるの。

とりあえず私はA君と結婚してて。
このA君も現実世界にいる友達なんだけど(笑)
そのA君とはずいぶん長いこと別居してて

B君との子供ができてしまう。
B君も現実にいる(笑)なんでこの二人なのかは不明、かなり疎遠すぎる。夢って変!!
(夢の中でも妊婦ではある)
B君のことはそこまで好きじゃなくてなんか信用出来なくて、いつでもA君に戻れるって思っていたのに、A君の気持ちはとうに冷め切ってて。。。


そこに現れた
関ジャニ∞の大倉君となんかすごい良い感じになって、恋に落ちてて、でもお腹にはB君との子供がいるし、大倉くんは良いお家の子だから絶対に結婚なんて許されないし、やばい私B君ともなんか無理そうだし、これはもう無理だ、終わりだ。

ってなってる夢。
ツッコミどころ満載すぎるけどさ、あえて突っ込まないけどさ、ピーさん全く出てこなくて存在も忘れてて、夢から覚めてピーさんが横に寝てて

好きな人と結婚できて、その人の子供を授かることが出来ているってなんて幸せなんだ‼︎‼︎

って朝から改めて感じさせてもらって
辛かったけど、起きたら幸せって夢でした!(笑)

そんな朝からピーさんが

結婚指輪がない!!!!って騒ぎ出して大捜索開始!!!

一枚ずつ布団を移動していって、探せど探せど寝室にはなかったんだけれど、
無事リビングの机の上にあった。無意識で外すみたいで本当に不安。

もう外さないでねえええ!!!
そんな忙しい朝。
本当悪夢、毎日見るからもはや楽しみになってきたかも(笑)(笑)



★★clorisa情報★★ 


 
 
 
{8AE99022-E9A1-4CFF-992F-F72740137BF6}
 

chain wood【ピアス/イヤリング】
{1666F761-6681-42D8-A26D-FA9E798F88BB}
 


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ