昨日の和食晩御飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の和食晩御飯✧


無事に塩も抜けて

{EC2DFD2D-D88A-4C0D-BC94-FFC5D17AE385}

もずくのお味噌汁
無事にでけーたーーー拍手拍手

コメントでお塩の不思議、浸透圧ってことなんですね!!教えてくださりありがとうございます!

ほんで久しぶり過ぎて忘れていたのが
お味噌汁のお味噌溶くこのセット

{46FF1797-D80F-43E8-A296-4853C73DAE6F}

あったんだったあー!!!
一気に思い出してやる気起きた筋肉( ̄∇ ̄) 単純。


ついでにミニ泡立て器で贅沢に

{55EF4F97-2B6C-45A6-AEC7-92EBA0B5A9FA}

卵も混ぜちゃったもんねええピンクハートピンクハート


そして作戦通り、落とし蓋として使っていた
キッチンペーパーをかぶせておいたら

{5161B68F-97AB-4BA5-A757-32FE454A29CD}

しっとりのまんまだったあーーデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



そして無事ピーさん帰宅して

{19ABFB9F-BF30-47C2-928C-67ED5B9D3FCD}

二人でご飯お願い

大根と鶏の煮物

{F8A29F7F-50B2-47C1-9403-9BFD6650C80F}

厚焼き卵

{FEA6B4D3-AAC6-4200-9C6B-4D726705FC1B}

小松菜のおひたし カボチャの煮物

{F8A825BF-1C47-4A15-BC1A-1B2DEBB6B619}

とっても美味しかった!!!
でもなーんかイタリアン欲しちゃうね(笑)(笑)

instagramハッシュタグに色々と書いてあるから見てみてーね!
今日も1日ステキな日になりますように卒業証書卒業証書
小さなさ幸せ見つけられる1日になりますように桜



★★clorisa情報★★

 


サンタRappa【バッグ】サンタ

 

{5A133820-F38B-46A2-AA26-03B42E5B2CAC}

{3889BFDA-F137-4572-92C2-CE358A4888E7}

{7B5EA468-C32E-45E5-91EB-CEC3CC485C84}

{07D13704-4F15-409A-872E-0C9DB18ABB86}

使えるブラック登場★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 



誕生日帽子palove【リング】誕生日帽子

 

 

 

 

 

指元を上手に引き立ててくれる大人顔。華を添える存在感。絡み合った三つのラインが作り出す優美なシルエットでさらりと身に付ける上質感ある輝きをご堪能ください。

 

 ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを!!!


ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


カラーパレットhealingreen【ネックレス】カラーパレット

洗練された繊細な美しさに魅せられて気持ちをリセットできるようなネックレス*太陽の光を受けた水面のように、肌の上で繊細な光がきらめきます。澄み渡る輝きをデイリーのお共に*


 ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。

 


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆


 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪


 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

カラーパレットhealingreen【ブレスレット】カラーパレット

澄んだ輝きに想いを馳せる*素肌にしっとりと溶け込み、毎日の装いにも心地よく自然に馴染む。華奢で繊細な中にも凛とした存在感、さりげなくしのばせれば大人の女性らしさを引き立てるスタイリングに*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 音符最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ