皇居ウォークとお花見♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

皇居ウォークとお花見♡


ランチの後はチャーリーと

{6B4AF315-6345-4DE6-9D3D-6C67C7267557}

皇居ウォーク!!!!

{42C8C069-FDEF-492C-8C4A-67588113A393}

今日は桜も楽しみに

{87B855AF-BDAF-4B34-BF39-B0E963CA4D6D}

歩く!!!!
お天気の青い空と桜が

{17908DCB-ED72-494D-BEA5-BCFEF7C11CA9}

とってもキレイーーーーー♡

{2F7D4914-9829-4646-84D0-8A97DA175359}

{35EA9CE1-FE0D-448D-B768-19D6EF704728}

こんなとこあったっけ?ってくらいに

{10A8839B-6D62-47CC-BBED-724D25CD227D}

すっごい

{A084E8CB-D86E-43AE-ABC3-5515D5086ED7}

{1B6A9530-8834-4042-B445-A76466D6A405}

低い位置に桜があーーーー桜桜桜
そして風が吹くとまるで雪が舞うように
ピンクの桜の花びらの



花吹雪がー!!!!!

{9E4513A6-D952-4ECE-A339-7C78249E8856}

あーかわい♡本当かわいい!!!!

{31C83E38-93F1-47F9-A4F6-364852AF33D5}

川の奥の千鳥ヶ淵も桜並木!
この見えていたところへ行ってみるとたくさんの人が

{73F77376-B655-4D61-AEEF-F1DD6AF24D1C}

ボートに並んでいたーよ!!!
絶対良いじゃーんこのボート、いいないいなっ♡
この土日はお天気良いから、、明日も20度!
お花見日和だねえまさに!!!!
しっかり運動もして、気持ちの良い土曜日でした♡



★★clorisa情報★★

やしの木pinetee【トップス】やしの木 

開放感と旬なムード漂わせるバルーンスリーブーデザインのトロピカルアイテム★

 

元気がありながら、涼し気で大人の雰囲気を併せ持つラスティックなパイン柄。一枚で存在感ありの主役トップスです♪

 

 

新シーズンを一緒に盛り上げる!
ベストマッチングなアイテムシリーズ★★
下矢印下矢印下矢印


プリンマッチポケットリュックプリン

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


チョコカップケーキBig Rappa【バッグ】チョコカップケーキ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


マカロン花柄ガウンワンピマカロン

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


ロールケーキロールアップサイドフリンジデニムロールケーキ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


パフェ小花柄ドレープ袖トップスパフェ

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


ハンバーガーギャザー切り替えカラーシャツハンバーガー

軽やかな着心地に表情あるフレアなスモックシルエットで女性らしさもプラスした大人のカジュアルブラウス*好奇心を刺激するコーラルカラーとギャザーをたっぷり入れたボリューム感がコーデを華やかにしてくれます!


カップラーメンヘビロテショルダーカップラーメン

自分カラーで楽しむ♪とっても軽くてラクチンな毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★プライスが自慢です!!男女共有でどうぞ。


ホットケーキchupe【ピアス】ホットケーキ

ビビッドな色使いでアバンギャルドなオシャレを放つ強い存在感★カラフルなポップさとレトロムードをまとって身につけるアートを生み出す。コーデがグッとキュートに垢抜けるアイテムです!


スイーツハーフラワースイーツ

みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう♪

 

 

 




 

 

 

 

 

Instagram~@clorisa_official ~でも

日常コーデでclorisaアイテム紹介中!

ぜひフォローしてね上矢印音符

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

クロ