豪華なお誕生日会へ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豪華なお誕生日会へ⋈


夜桜がほんっとおおおおに美しい♡

{542C67EE-4565-49F6-B63A-59EFD5EF0AF2}

白金台にある
八芳園に初めてお邪魔したよ!

ここの桜、、ライトアップも相まって

{3BC76DAB-4341-46BC-9B25-CD8D7576A3BB}

う、美しいー!!!!
会場も桜をイメージしてピンク色!!

{F67E1911-9336-4F5E-86EA-6088F324F2A8}

中庭にもドリンクバーがあって
外に出ることが出来て昨日はお天気も良かってので本当に本当に気持ちよかった♩

{1FA1338F-90B8-4203-BC3B-AF8BA9AAAE33}

月と桜桜まじかるクラウン 素晴らしいなぁー拍手拍手
本当日本に生まれてよかった。
四季があるのはやっぱり素晴らしい!花粉はちと辛いけどねっっ

そして昨日は桃ちゃんに誘ってもらって

{80BA2BD2-29FA-4468-A754-D775D29B022D}

かっちと三人で
イケメンなのに、メチャメチャやり手な社長さん

{60A1C781-909A-4C58-B680-044A4325DCB7}

三崎社長のお誕生日にお邪魔させてもらったよ!!初めましてだったけれど、写真を見ているだけでは伝わってこない、動く三崎社長が本当に本当に素敵で、たくさんの方に愛される理由がよーく分かった!!!!

そしてこの会では超可愛いアイドル

{27079B72-CDB8-4A5A-AD20-DA8AFE94611A}

ローラースケートで踊って歌うアイドル

Spindleのステージも見られたよー!!

{4E22F78F-9484-402E-9630-8FC62B6B2059}

まだ13歳中学生2年生の子もいるアイドルグループ、ほんとかわいかったーー♡
いいなアイドル!人を元気にできる存在だ!


そして、ざわちんにも

{F32C080E-06CB-4EA4-AD01-7BF23253DB47}

会えた♡
お着物とっっても似合っていたなあー!


メッチャ美しい
ざわちんママさんにも!!

{B98ED101-79FB-455E-9C11-BCE53CF5D767}

てか、かっちちゃん
金髪似合いすぎ!!!! 

司会は

{A7ADAB76-C6A6-4B24-9070-E670F412899B}
 

カラテカ入江さん!
豪華だなぁーーー。


そして最後はゴージャスなシャンパンタワー

{FF941026-CA21-4600-9D48-D7E3E2ACCF38}

何故か私も桃ちゃんに便乗して
シャンパンタワーにシャンパンを注がせてもらっちゃいました。場違い感やばいですが、、、

か、かっこいい!
まだまだ29歳な三崎社長

{27E38193-1FA1-40AB-8971-B293155845AA}

お誕生日ほんとにほんとにおめでとうございます!!!

ステキなお誕生日になりますよーに♡
帰りに桃ちゃんが

{CC562605-6A0D-41D1-9536-82906ABA72DB}

マタニティマークデビューで

{25D11E5C-3DC0-4DFD-B5D4-B4C193C655C5}

写真撮ってくれたよラブラブ
手もハートにしてみた♡
皆さま素敵な週末を!!!!!




★★clorisa情報★★

★NEW ITEM★

 

飛行機切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバー飛行機

 

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


サングラスマッチポケットリュックサングラス

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


サングラスBig Rappa【バッグ】サングラス

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


サングラスRappa【バッグ】サングラス

万能3Color!

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


サングラスヘビロテショルダーサングラス

味方プライス1900円!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


サングラスパフスリーブギンガム半袖ブラウスサングラス

袖のシルエットが可愛いパフスリーブカットソー★ギンガムチェックが可愛く可憐な印象を高めつつ、にすっきりVネックラインでぬけ感を。春夏ムードを盛り上げる女性にはたまらないデザイン!


サングラスロールアップサイドフリンジデニムサングラス

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


サングラスハーフラワーサングラス

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で極上のお洒落な耳元、つくる春♡♡♡

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロリサ