結婚式カメラマンさん写真(披露宴) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式カメラマンさん写真(披露宴)


挙式が終わり
バスで最初に受付けをした場所にゲストも戻ってきて披露宴会場オープン!!!!

{C2B0D476-8EF1-425C-B109-F6C459DDF0DA}

maltaさんにお願いした(葉山ホテル音羽の森専属フローリストさん)
ナチュラルな葉っぱっぽい雰囲気の空間!!!

{DD50C197-BC88-4F5F-BD55-1AB144C59D1E}

{2281E58D-BF5A-4E1C-8AF2-791EB50680BE}

Rdesignさんにお願いした

{23485AD0-CBAE-45A7-B51B-356E39FFA359}

wedding book!!!
これを読んだら二人のことが分かるような楽しいフォトブックに仕上げてもらったよ♡

{6A44BBC0-98A8-43B0-9148-7EF4AC977964}

そして、夢にまで見た

{A7ACB429-164A-4AC7-BD28-E366A98650BF}

緊張の瞬間!!!!

{9CB1685E-E41E-461A-BD40-6D9134FA6F0C}

でも本当楽しすぎて、いつもの顔があり過ぎて
あんまり緊張もせず、いつも通りの私達で挑むことが出来ました!!!!

海をバックにした

{DE5CD74B-9153-4635-9A4E-F96F672151A7}

ケーキカットも

{35D6993B-BCB0-4B2B-AF1F-2079AB3A8CFF}

すごくすごく楽しかった♡

{8C9550E2-C0B7-4CA8-8E76-0C331BBC064D}

たくさんたくさん
嬉しいーーー♡ 



そして、お色直しかと思いきや

{2FFDF149-82EF-4221-AADA-B4C6D4963AF2}

余興メンバーとレディガガに扮して登場!!!!



(過去ブログに動画たくさん載ってます↑)

{94D0E33C-62B7-4380-83EB-0A3475F16110}

ほんっっっと、正直桃にしか言ってなかったこの余興、みんなの悲鳴のような歓声がとっても嬉しかった(笑) 

今回の私の式ではブライズメイドもそうだけど、誰も疎外感、身内感が出ないようなそんなパーティにしたくて、余興も新郎新婦がするのが良いなと思っていたので、ドレスチェンジが大変になると思ったけど、思い切ってやって本当に本当に良かった!!!!!

{01F237AE-5584-4F36-8D5F-9EBEDC2D02F9}

唯一知っていた桃に

良い位置で動画撮って!!とお願いしていたので、懸命に撮ってくれてる!!!感謝!!

{FE3BF3C4-7B54-42F5-AA63-50DDB52E307D}

気持ち良かった!!!

{588A490E-240E-4AB7-830A-391DB4FB8FB4}

この後、ここから疲れが全く取れなくて
息も落ち着かなくて、後半緊張もとれてきて急に疲れを感じたのを覚えてる(笑)(笑)(笑)

後半に続きます。




★★clorisa情報★★


~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ