新たな人生のはじまり✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新たな人生のはじまり✧


{6D3A0584-6B39-49CF-831A-095E06DA9DF5}

皆さま、たくさんたくさんのお祝いコメントありがとうございます!!!


全て、目を通させていただいておりますm(__)m

自分のことのように嬉しいって言ってくれたり、ブログ見て親近感で友達のようって言ってくれたり本当にあたしゃあ幸せものです!
たくさんたくさんコメントありがとうございます!!!!


ピーさん帰ってきたらピーさんとも一緒に見させてもらいますねっ♩

{EC4410DE-C5F0-41CD-9C0E-A355990098B0}


そして、たくさんの同い年ベイビーを持つ妊婦さんがいることにも驚かされました!!!
共に頑張ることの出来る同士がいることはとっても嬉しいです!先輩方もたくさんいらっしゃって頼もしくて、色々とまた教えてくださいお願いむらさき音符ピンク音符




今、私はようやく安定期に入って

8月頃には私たち夫婦に家族が増えちゃう予定です!!!!!


まさかまさか結婚式をしてから約1年後に家族が出来るとはっ!人生何が起こるか分からないなぁ〜なんて呑気なことも考える日々ですイエローハーツ

ピーさんとのはじまりから辿るとこんな日々を二人で歩いてきました、、、


Ameba検索で私のID "kurori1985"
で検索かけると、たくさんの「ご報告」が出てくるけれど、本当に色々な過去がありました。(笑)

(長く見ていてくれている方は色々と私の血を吐くような辛い苦しみを知っているはず・・・)

これら記事以外にも過去には

お付き合いしては別れを繰り返し
それもブログに全て書いてあって(消さんのかい)
お別れすることにおびえながら付き合った今回の彼。(久しぶりにピーさんと付き合いたての頃のブログ見返していたらすんごい浮かれてるし、「彼の洗濯物が初めて乾いた記念♡」とか言っててくっそ寒かったww  反してすんごいおびえてもいて面白過ぎた、、w )

そんなピーさんと去年の夏に奇跡的に結婚することが出来て、、

次の5月末で
お付き合い丸2年!!!!!

今ピーさんと交際から数えると1年9ヶ月半が経ちました!!!

最大1年半しか付き合ったことのなかった私が、ピーさんとのお付き合いが最長記録になりましたー!!!!!

ピーさんは2年半付き合ったことがあるので

(過去の話はメッチャ聞くタイプ)、ピーさんの最長記録を超えるのはもう少し先の話になりそうチューリップチューリップチューリップ(笑) ←メンタル強めか。


そして、夏には私は母!!ピーさんは父!!!

今までは家族の中でも子供という役割だけだったけれど、そんな私が新たに母の役割も担うことになります。



私を大切に育ててくれた


{C6F14A72-E545-4A51-A0F2-7F808F4D9FF1}

{6D5AD661-213B-4746-B54A-3B72FBBF00F7}


父や母はおじいちゃんとおばあちゃん!弟はおじさんになります。


ピーさんのご両親もピーさんのまだまだ若い妹、弟ちゃんも!!

おじいちゃんはひいおじいちゃん!!!!


まだまだ信じられないー!!!!!

とってもとっても不思議な感覚です!



なんかさ、この時には




実は一緒に赤ちゃんと踊っていたと思うと

感慨深い・・・


妊娠したと分かってまだ2ヶ月半!

数え方的には妊娠5ヶ月になって、安定期に入るので、妊娠ってホント不思議なもんです!なんか、、あっという間なんですね!!!


つわりもなく、




↑この時だけちょーーっと気持ち悪かった。

けど、カレーふつうに残さず食べられてた(笑)

ただダイエットをパタリと止めて、食の趣向が変わってしまい(今までの我慢を一切しなくなっただけか)炭水化物をかーなり欲するようになり(特にパスタ、つられて桃もパスタ熱上がってるしw)、ここ最近はただただリバウンドした人状態だったんですが、ようやく最近になってお腹がちょっと大きくなったように感じたり、胎動っぽいものを感じたり、少しずつ存在感を現してきてくれたような気がする、赤ちゃんであります!!!


なので二人でちょこちょこ話しかけてます!母性も少しずつ育まれてるかなっ?




どんな赤ちゃんが生まれてきてくれるのだろう??



【大学時代】


{5130D9B8-70E2-4548-9234-9CF757C92A6B}

【高校時代】
{54529151-7BDE-4C6C-966B-74FE485AED36}


【中学時代】
{44C03192-7A33-43C1-B216-F3B89553B84F}

【小学校時代】
{1D2785B1-75D8-4266-8B8A-B814385D0BC0}

【4歳位?】
{090B4E63-CED7-4932-B82B-4A0D3A65CB4D}

【2歳位?】
{78F2653E-7523-454B-9728-6DA1C11C8390}

【生まれたて】

{92B75E03-4647-4BEA-8A49-940A4CE47FD3}

↑結婚式のプロフィールムービーで使った写真。
ラスト、100万回のI love youのベイビーアイラビュラビュラビュラビュラビューどんどん昔に遡っていったの!!
(本来なら4年年の差あるから、時系列合ってない)


ピーさんと私どっちに似るかな?!!


私はピーさんに似た

{29305F85-0711-45D1-82B3-995550283701}

{E52D124A-7625-46B9-B20C-F56D1F428744}

可愛らしくて、ひょうきんな子だったら良いなって思ってます!!!

(男女どちらでもウェルカムです♡)


しかし、高校生の時のピーさん

{F3DD7DEF-75AD-4EC0-A3B4-D08B22C6858E}

急激に痩せて、イケメンになるのすごい。

私はというと

{C7CD77C4-1425-4048-ABF2-046009C1DD06}

子供の頃からこんな感じなので(笑)(笑)
ピーさんに似たら嬉しいけど、無駄に私の遺伝子強そう、、、(笑)

{AB371072-4B84-4F56-9F11-53C76A75CBA5}


実は二人で名前ももう決めたのですが(ピーさんのお誕生日お祝いしてる時盛り上がって決めた)、まだ性別も分からなくて、(男女二人分決めた/漢字はまだ)毎回二人で「見えるのかっ?見えないのか!?」ドキドキの検診です。



これからは、残り少ない二人の時間を全身全霊で楽しみつつ、夏からは今まで以上に二人で力を合わせて(もちろん周りの力も最大限お借りして)、赤ちゃんと一緒に明るく、楽しい家庭を築いていきたいです!!


夢は


{BD421192-4139-4F6D-97B3-AB0A76F56E67}

いつか一緒のステージで踊ること!!
叶うと良いなあ。その時までしっかり身体作っておかなくちゃだね!!!


幸い大学メンバーも、あいのりメンバーも他メンバーも、周りに先輩が既にたっくさん居るので色々と前のめりに教えてもらいながら(彼氏もいない時から子育て学を学んでいた私w)私自身、「育自」で成長していきたいと思います。


{F7747FB5-D3CF-4351-8C4C-7326938E6565}

先輩の皆様、色々と教えてください!!
長い文章読んでくださりありがとうございました!!


クロ