ご報告 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご報告




昨日

{0F375248-BAB6-49F5-85C7-8DEF9271EDEC}

白T×デニムのリンクコーデで向かった先!!

{F49D8370-E629-4750-9084-8BC4B1E97B68}

区役所でした!!!!!


そうです
この度、晴れて無事に


入籍させていただきました!!

{92910822-5035-42C1-8911-0435159E3995}

まさかの、あのクロちゃんが
(ちゃん って言う年齢でもなくなってますね、クロが!!!w)



人妻ってやつになりました!!


2017.07.17.海の日
(海の日は変動あり!!この記事の投稿もPM7:17 ww)
31歳!私の中で長い長い旅でした!!!



友達から祝日が良いよーとのアドバイスを受け
なんとなく、この日にしました!!!


20170717
年度まで覚えやすいかなって、タイミングです!
私たち夫婦(夫婦だって) 特に、日にちへのこだわりも少ないので、0528日お付き合い記念日でも良かったのですが、



覚えにくくね?ってなんとなくこの日に決まりました。
でも、付き合い記念日とか、出会った記念日も、忘れたくはないよーー(どっちw)



祝日の入籍だったので、警備員さんに提出だわ!


っと警備員さん、探すもいなく、よくよく見たら看板にしかと書いてありましたので、時間外受付の窓口へ、そわそわそわ

{BBC46317-BAD7-4159-AB3C-0BCA59597D9A}

ガチャ

{4122BC00-760F-456B-997B-BB7B0F2EAEF1}

後輩のプレゼントしてくれた心の込もった婚姻届を持って向かいました、心が温かくなりました

{F348919B-D8EA-4E53-96FD-98AE8D05A88C}

{52346457-2376-4783-B628-CFB4D2BE0D7C}

(この日もサラリーマンカメラマン さっさーこと佐々木博史さんに同行お願いして、写真撮っていただいております、なんて素敵なの)



捨て印など押す欄があったので、二人分のハンコ持ってきておいて、本当に良かった!!
不備とかその場で言ってもらえないと思っていながら、いっちおーーカバンに忍ばせてきていたの。



あとは顔写真付きの身分証明書ありますか?
と言われたので、それも持ってて良かったーってなりました!(笑)
普通みんな持ち歩いているものかと思いますが、、、


警備員さん
とってもチャーミングでお優しい方でした!

すごいすごい可愛くて



警:『おめでとうございます!!!ゴールイン!!』

(ゴールイン!!!の言い方も超チャーミング!!! あの前にやっていた朝の番組、ズームイン!的な感じ!)

クロ:『いやパー スタートラインに立ったばかりですw』(素直に優しい言葉に喜べ、バカ!!)


警:『お日柄も良く最高の日ですね』
クロ:『えっ本当ですか???』


警:『はい!大安です!!』
クロ:『まじすかぁー!気づかなかった、やったーーーーー』


警:『あっ、違った』(←訂正早め)
クロ:『え、まさか仏滅ですか』

警:(言いにくそうに)『ハイ。。。』
クロ:『(逆になんかごめんなさい)』


クロ:『今日は婚姻届何組目ですか?』
警:『一組目です』
クロ:『でしょうねーーー』(仏滅だから)


といった楽しい会話を繰り広げてくださったのでした拍手拍手拍手




しかも、祝日なので

不備があったら終わりや、その時は8月8日にだそっと。

って思っていたら、警備員さんが不備もしっかりチェックしてくださって、助かりましたー拍手拍手拍手



その後も、何やら警備員さん止まっていたので

クロ:『な、何か不備ありましたか…。。。』


と、聞くと


警:『素敵な写真に見惚れていました』



ってさ。
語彙力抜群かーいパー
この人絶対にモテてきたな、、メモメモ




ハッピーな方に私たちの婚姻届を受け取っていただけて、

夫婦スタート早々、幸せな気持ちになることができましたイエローハートイエローハートイエローハート

{6FCE2919-057D-42D3-8F85-EB0D6D1AA792}

そんな素敵な警備員さんとパシャリ(笑)


その後はランチ食べたり
お散歩したりして

{C55913FE-65CA-447F-9CDA-C3BD7DBB5099}

帰路につきました。
汗びっしょりマーン!昨日は暑かったですねー!

ホントに入籍って紙一枚簡単なことなんですね!
そして、本籍が変わるんですね!そこ!て感じですが、今回改めて知りました(笑)

もう、私たちは住んで1年ちょいになるので、これからも生活は今までと、なーんにも変わらない日々ですが、この先長いこと、楽しんで行けるように、二人で力を合わせて頑張っていきたいと思いますチョキチョキチョキ


あいのりのラブワゴンのドライバーさんにチケットをもらう時


わ!!このシーン、見たみた!!
今頃バックにトランス流れてる???

ってなった時とホントおんなじ感覚!!

わ!!!え!これがみんなやったやつかーへーそーか、こんな感じなのかー、こんなもんかーへー、といった感覚でありました。

でも、感慨深いです。不思議です!ぽかーん!
私の両親と夜、乾杯したとき母が彼に

『仲良くね』だったかな?
優しくしてあげてね!かな?違うか。仲良くね!か、なんか言っていたのが印象的(←)



そして、今朝、仕事向かうときに、イッチーが駅の改札で待ち伏せしてくれていて(ストーカーみたいに書いちゃったけど全然、ちゃう)


イッチー:『◯◯さん!!!!』


って呼び止めてくれました。
これが私の初となる、新姓デビューでしたー拍手拍手拍手

色々と私の恋愛を激近で見てきてくれたイッチー、すごい喜んでくれていて幸せ感じました!!!!!!
泣いたり、泣いたり、泣いたり、大変だったよね、ほんと。。韓国で二人で色々話したりもしたもんね。




ゼクシィのCM

結婚しなくても幸せになれる
この時代に、
私はあなたと結婚したいのです


すごい、グサリ来た素敵な言葉でした。
ホントそうですよね。
彼を大切に、彼に大切にしてもらいながら、
ほんと、楽しみは2倍に、悲しみは半分にしていけるように、頑張ります!!!


いつも皆様、ブログを見てくださって、応援してくださってありがとうございます、とにかく感謝です!!!!感謝しかないです!!!ありがとうございます。

皆様引き続きどうぞどうぞこれからも、よろしくお願いします。

長い文章読んで下さり、ありがとうございました。





クロ