■■クロリサ的答え1269■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1269■■

{4A1E18D0-47AF-4C20-8D91-A27B5F84CF1D}
自転車レミさん自転車
うんうん、絶対食べない方がダイエットには良い!!!!(笑)間違いない!しかも甘い&甘いなぜかやってしまう始末…。あかんやつ…。
ホント、ジムとか行き放題とかにしても結局月1とかになってメッチャ高い1回になってたりするよねー!お風呂だけでも♡とか思って入会するけどそんなお風呂だけじゃ行かなかったりね!!
なんか私はでもホットヨガはホント続けられて、時間あるのもあるけどメッチャ毎日のように通えてました!! フィットネスで何かみんなでエアロビするとか、そういうクラスはありますか?
一人でやるよりもそういうのに通った方が長続きはするのかなっ?ってイメージです!!!
ダイエット頑張りたかったら多少詰め込む位の意気込みがないとかもですね!!(笑)ストレスがーとは言ってる場合じゃないかも。
とはいえ、ほんと自分には甘くなりますよね。
運動苦手だと余計ですよね。
ホントダイエットは運動では痩せないので、代謝あげるくらいに思って、むしろ脳に良い、鬱にならないくらいに思って食事制限頑張るってのも良いかもですね!!! ホントダイエットて辛い。
最近は休んでるので、ほんとに幸せです(笑)
でもスイッチ入ったら気合いで頑張れるはず!!ファイトですー!!!!!

{5DF7C3B5-9051-40A2-BC28-DBC3F75857C1}{EA3754A7-89BA-4AFE-A036-BB3F198CEB6B}自転車レミさん自転車
愛ちゃん2回目で、でっぱりんは初めましてでした!!こっちはもちろん初めましての感じしなくて、あーこの笑い方!とか超そのまんまやんーってなってましたけど(笑)
人を信じられなくなると、怖いですよね。自分もさらけ出すのも難しくなるし。
いい子ちゃんも良いですけどね!いい子ちゃんには刺さるけど、そうじゃない人には、物足りない!とか思われるのかな?でも思うけど、無理する必要もないし、友達いるんだし、いい子ちゃんで仲良くなれる子と仲良くなったら良いんじゃないかなって思うのです!類友だから!
そおそおたまたま相性良くなかったんだよ!
私もすぐわかる!あ、この子合うなーとか良い子だなー仲良くなりたいなっとか。空気でわかる!
違う子とはわざわざ仲良くなりたくないし、なる必要もないと思ってる!疲れるだけだしね!!
だから誰とでも仲良くしてるわけじゃないよ。
合うなって思った人と仲良くするし、向こうも同じくらいに思ってくれることってなかなか無いと思う。新しい友達とか作るのホントめんどいよ。
いつかのママ友とか今から恐怖!!また1からあの高校とか、大学とかなあれやるのかって思うと、、、
でも私はコミュニケーションはお笑いから学んでる気がする!なんでもかんでも、トークはボケとツッコミで成り立つから!
それは女友達と話してる時も同じ!
ぴーさんも私がツッコミうまいから好きになってくれたんだと思う!!(笑) というわけでお笑い見てコミュニケーション一緒に学んでこっ!
ほんで仲良くなれそうな人とだけ仲良くしたら良いと思います!今までの、友達も大切にです!
友達は多けりゃ良いってもんじゃないから♡
一緒に楽しい人生にしていこー!!

{3EA0091E-8FA2-4F3B-BD95-F7968435A0D4}
自転車みっちゃんさん自転車
毎日の楽しみだなんて、、ううう、嬉しすぎる、ありがとー!!!!
いとーちゃんのこともありがとう!!!!
二人同時には難しい…。(笑)
最近私も催事はお休みさせてもらってて、いとーちゃんも搬入、搬出の時しかいなかったりするので、すみません、、
でもそんな風に思ってくれる気持ちがとにかく嬉しかったです!これからも、私たち二人をどうぞどうぞ宜しくお願いします!!!!!

{F5328B12-23D9-4A69-8B24-1398A4A8A761}
自転車みるくさん自転車
ひじきの炊き込みご飯

クックパッド ヒジキの炊き込みご飯 人気
って検索エンジンに入れて出てきた、クックパッドのレシピそのまんま作ったよ!!!
ぜひ!私はだいったいいつもそうやってレシピ探して作ってます!ぜひです!!!
一週間5千円レシピ なるものもあったりして、今度作ってみたいなって思います!!!
なかなか2人が一週間夕食いる日がないのでなかなか実現しなさそう。。。

{C3168AE6-B42B-4821-9495-E15BE57D935F}自転車まぁーちゃんさん自転車
三回デート!!!しかもデート内容も絵に描いたような、順調さ!!!
真面目で優しくて話しやすいって最高すぎだねえー向こうも楽しくなかったら三回も遊ばない気がするけどねえ!!
関係詰めるの早くない気がするけどなあ。
こればっかりはわからんけど、答え求めず、好き♡って言ってみる?!
ホントドキッとするよ。私友達の5歳の娘にそれやられて、毎回ドキドキしてたから(笑)
伝えてみて、まだと言われるのか、何かしら向こうのアクション見られるだろうから、そこまで気にしないで良いと思うなぁ!!!
ファイト〜!!!!!


★★clorisa情報★★

 イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 


月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 


焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅

 


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!




口紅rally【リング】口紅


しっかりとホールドしてくれるワイドなフィット感!手元を華やかに魅せる大粒のジルコニアとアクセントをプラスしたリング*シンプルながらもボリューム感ある何気ない輝きが◎!

 

 

唇ヘビロテショルダー唇


全色再入荷!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


サングラスLucky【ブレスレット】サングラス

レザーだけで仕上げたデイリーに馴染むヌーディーな存在感*ラフでありながら上質感を感じる究極のデザイン。ずっと着けていられる自分の定番をつくってみて。



虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡



  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ