久しぶりの大好きなお店でランチ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの大好きなお店でランチ⋈


昨日は

{33819702-45CF-4918-AFF5-26A391A48DCE}

クリスマスにも訪れたここ

{E2D44129-07FA-497D-BBAC-3794327F1E9F}

iL-CHIANTIへ行ってきたよー!!!!

{45F96131-3865-48E6-B1F3-0E627DAD58EF}

なんかこの雰囲気
クリスマスにたまんないっクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


しかも、音楽もステキな曲がかかってて
なんか、まるでディズニーランドへ来たようなそんな高揚感あるあるぅ!!!


ランチメニュー

{E288283A-EB8A-466F-942B-1E03CFEFEE72}

スープ、サラダ、大きなドリンクついてきて
代々木公園でこのお値段は嬉しい!!!

ほら、サラダはあの有名な

{356B07F5-8088-459E-A76D-462A4D461C7E}

めちゃ美味しいドレッシング(1本確か800円?位で購入できるよう!!)

わ!!そだそだ!!!
燻製のバターが添えられたパンも

{23C15301-3211-44A5-A20F-4CD95355B673}

ついてくるんだ!!
パスタも満足の量拍手拍手拍手

本当14:30頃ついたけれどかなり席が埋まるほどの人気店なだけあるね!!!
あと、タバスコっての?辛いソース頼んで

タバスコじゃなくて、コレ

{DFC19663-5230-45C6-BAE7-DC01C9F3D9AC}

ちょっと違うの出てくるところ好き(笑)
Rigolettoもそうなんだ!
それ関係なくパスタ神的に美味しいけどさ。
炭水化物抜きダイエットなんてもう出来ない位にもはや炭水化物の虜なう。
はぁーやばいやばい(笑)

そして、twitter にも書いたけど
食後のランチドリンクの中にcaffè e llatteが入ってるところは神だと思ってる!
入ってても+50円とか別料金のイメージだから、本当それだけでもお得感!
しかも、ドリンクのサイズも大きいのだー!!
すごいね最高だね、イルキャンティ!!!
代々木公園近くお越しの際はぜひ!!!
渋谷からも本気出せば歩けますよっ♡

今日も1日ステキな日になりますようにひまわり
小さな幸せ見つけられる1日になりますように豚




★★clorisa情報★★ 



ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆


キャップお財布にもなる多機能ポシェットキャップ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

キャップDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグキャップ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

キャップ軽っ!オシャレクオリティーボストンキャップ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

アンティーク1【セットリング】トランプダイヤトランプスペード


{EF218C8D-E5BF-4252-B3C1-BD36B08A37B8}

シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。 

 

やしの木cherry【ブレスレット】やしの木

肌に馴染むような淡くレディースキンなカラーでさりげなく女性らしさを発信するブレスレット*主張しすぎずも、艶やかに煌く姿が手元を照らしてくれるフェミニンなラフスタイル♪

 

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

サングラスお財布にもなる多機能ポシェットサングラス

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

サングラスヘビロテショルダーサングラス

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


サングラスハンドルワイドカジュアルトートサングラス

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!



花火wooody【ネックレス】花火

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 



ボトルleafleaf【ピアス・イヤリング】ボトル


対象的な葉が連なって耳元で軽やかに揺れる新鮮なアクセントモチーフ*自然な輝きを放ちながら可憐で存在感のあるデザイン。動きのあるエレガントで上品な耳元に。

 

 


白ワインLOVE DisneyサガラBIGポーチ~putti  plint~白ワイン


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪



 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ