モテ肌講座✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

モテ肌講座✧





昨日も久しぶりに大好きな街
住みたい街、今世ではきっと住まないと悟り
「人生の短さを知った街」




代々木上原に降り立ちました!!
駅前の NODEが前から気になっててオシャレで
入ってみたかったけど

{81B86C59-B0F2-4F90-81D4-714931C9D425}

今、マイブームのパスタがなく
カレーがあってすごく迷ったけど断念!!

他探して
パスタ感物凄い出てるお店だったけど

{0CEE1A69-19A0-4B91-9EE6-AB3183A9FBE1}

よく見たらアジアンフード!!!

{1DAFC17F-5723-4E60-88B7-F14294B979B5}

いいね!!!
ミーゴレン頼むっっ←パスタ感

て入ってみたけど、満席!
時間まじなかったので、後でゆっくりランチはしましょうよっとランチ断念(笑)


そして、こない

{2D3169DC-FAC2-4847-9E74-307AD6238CD1}

オシャレ空間へ!!!

{3E3FFDE8-538F-4357-B126-1E7E6726955C}

インスタ映えが集結したような
素敵すぎる中庭付きのスタジオには
心地良い陽射しが差し込む〜

{D53B0414-70EB-42DD-BAFC-77D4CE5AEC80}

ウェルカムドリンクさえも

{5575198F-BCEB-4AA3-AA43-CE654AACD03B}

オシャレ。
そして、ヘアメイクアップアーティスト高橋里帆さんによるモテ肌レッスン『モテ肌づくりの極意』

{B5917797-22E8-4351-9FA0-D1E3D3A78EC3}

の、トークを綺麗な意識高い系女子達と一緒に学んできましたお願いキラキラ



モテ肌とは男女ですこーーし認識の違いがあるらしく

女性からのモテ肌は
セミマットな立体ツヤ肌 ←今流行り

男性からのモテ肌は
素肌っぽくて、透明感のある、ニキビやくすみなどない肌

ということでした。
まあとにかく、男ってスッピンぽい美人、基本好きですもんね(笑)
勉強になったのは、お顔全体にファンデなど乗せるより外側は少し塗らずに中央部分だけ乗せていくと、季節によっては汗をかいて厚塗りに見えてしまったり、お顔が大きく見えてしまうのを防げるってことだとか。

お顔を完成させるには100%のミルフィーユを作ると良いってお話しだったけれど
もうスキンケアの部分で7割完成するっていうお話が染みたなぁ…。
しっかりと保湿するには角質などをしっかり除去してくすみなどなくして、肌にたっぷり保湿を与えた後で、肌本来の光を利用して、最後にちょちょっとBBクリームなり、ファンデでしめるとな。

納得納得!!!!

{BD73F48C-38D9-40CE-A541-075663F70150}

昨日は
明色化粧品さんから新発売した

温感ピーリングを試したよ。
ピーリング、そうだ!そういうのあったよね!
忘れてた!
今日はさっそくイベントだったので、朝からしっかりと角質ケアして、スキンケア!!
やっぱりゴクゴク、お肌が吸収していく感じすごくしたし、お肌の凹凸が減って、お化粧ノリも、肌ツヤも良かった気がするなあ。

洗顔も顔だけでなく、首やデコルテまで
汗をかいてしまう季節は気をつけないとと思いました。これからまた春夏がやってくるね!
また、スキンケア、メイク楽しみたい!!!!


{45E48CBC-B292-4035-834E-B25108122AF1}

定期的にやっていこうと思った!!
皆さま素敵な夜をラブラブラブラブ



★★clorisa情報★★
 
再入荷しました!!
お待たせしました!
 
桜マッチポケットリュック桜

 

既にヘビロテ中のめっちゃお気に入りリュック!!

 

 

新生活にもぴったり!ママにも通勤にもレジャーにも!
小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパックです★
チェックしてみてくださいねOK


 カナヘイきらきらビッグハートートカナヘイきらきら

{EC875E1A-C806-4671-9778-92D804B7E331}

{98293D82-5F73-4BCC-9D6F-04F07FA67704}

※キャメルカラーのみ


カナヘイきらきらMOIENカナヘイきらきら
{F5CCB303-9561-4231-8213-3A48D4C27D30}

{7E21D104-1D33-460D-BFDD-F69813E4B304}

※ブルーカラーのみ

カナヘイきらきらフリンジ付き巾着風バッグ【ピンクのみ】カナヘイきらきら
{E7A613B6-B4A6-4D03-9507-6A168C6C2562}

{E53ABD3D-1A43-4D38-BE0C-FCF93108EB70}

※ピンクカラーのみ

{5DB540B7-9906-4400-ACA7-3200BEB3972A}

{1011B1DC-1F3A-427C-883F-6732949F64BB}

{97C3B47E-4DFC-4D31-8B50-792F8A22B7EB}



※ブラック/オリーブドラブ カラーのみ




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ