一人の夜を過ごす | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人の夜を過ごす


昨日の夜は久しぶりに一人の夜を過ごしました〜



なんかあれだね、
さみしいし会いたいんだけど、たまにこうやって家で、しかも夜一人で居ると、


懐かしいなあ。というか。
私は元々は一人暮らしだったんだよな。なんて思って、すごく ふっと身体の力が抜けるような、ある意味ダメ人間になっていくような、そんな心地の良い感覚がある!!!!(笑)

{8AB49757-DAF9-4541-BC25-698E20A5E6C2}

やはりなんだかんださ、人と住むと完全なる自分のペースでは行動出来なくなるし、行動はかなりしてる方だと思うけど、家に帰ってもどこか細胞全体まではしっかり休まっていないというか、そんなの普段は全く意識していないんだけど、こう家にふとポツンと一人ぼっちになってみると感じる感覚もあるもんだなぁ…と。

久しぶりに感じてる  ね。

お気に入りの電気ポットでお湯を沸かして

いとーちゃんがバレンタインにくれた

{E7FB31F8-EDA6-4F62-BB6A-539F0A0FA6A9}

韃靼そば茶を飲んだりしながら、なんとなく

{89DF3E42-9947-497E-A150-76D522E6BD0C}

至福の時を♡ 寝る前なのでノンカフェインがナイス!!!!

この蕎麦の実 的なやーーつも、スーパーフードでメッチャ身体に良いらしく、いとーちゃん曰くこれ食べていたら、便通が良くなったらしいす。すすす。
私も食べてみよっと!! このそば茶の香りも味も大好き。今お家に誕生日にもらった美味しい紅茶もあるので、ティータイムがワクワクなんだよなあ。

もっとお気に入りのマグとか持って来たらよかった!!!今はロンハーマンのマグ2つしかないから、それを上手いこと洗って洗って使ってる!!!! それも良いよね◎


そう言えば質問でテレビ電話の話があったけど

{31442303-2E6C-4622-8236-2D7F89FF4DED}

テレビ電話出来ない時とかは
こんな風にお互いの写真を送りあったりしてます(笑)(笑) 


合言葉は 「くれ」!!!


くれって言われると(顔写真)くれ!の略語で、顔写真を送り合う決まりになってます!

昨日の夜は「くれ」来てないのに、何枚か勝手に送りつけてみました。ノーくれ、勝手に送る!は茶飯事!!!

ぴーさんのお気に入りは私の下から見た丸い鼻の穴と小鼻の丸いところらしいので、それを強調した写真を送ると、喜ばれます(笑)
なんかそーゆーのあるのね。(笑)(笑)

{D1CFA28E-6FE6-4068-8832-A1A90BDA0039}
はらさん
本当に仲良しでさ、仲良くしてもらってて幸せですね。とってもとっても優しいこのちゃんなのでいつもたくさんのこと教えてもらってます!
美味しいご飯屋さんと、音楽、映画にも詳しいです、感謝です!!!
そう言えば夜と朝は後頭部だったけど、
今は前が痛い気がする。
この頭痛はなんとなく雨も降っているし、気圧の変化な気もする。明日の朝はましになっていると良いな。病院行ってみますね!
ありがとーございます!応援してくださるのも本当に本当に嬉しいです!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!
そんな朝太陽太陽

今日は東京は21度まで上がるみたい!
ほんとおおお?!
今日も1日素敵な日になりますように生ビール生ビール生ビール
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカクテル



★★clorisa情報★★


首元にも、耳元にも、腕元にも!フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡




フープコットンパール

{6258340B-11AB-432D-8171-869AB724A55B:01}

{3AF7063D-7474-4B32-BB70-8F0244AAE7E1:01}

{D0E8055F-8B3E-4E52-8DC1-98CADAF723D0:01}


{2B2981D1-DF40-4E5D-B3FB-CEE594C4B996:01}


{98307515-0467-48A3-9EF4-B676AB4AD496:01}

コットンパールブレス
{B61B0108-EEBA-4C38-8064-32AED6594227:01}

{033E6DE7-A06C-4C23-9C6F-8EF31EA17AA6:01}




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ