■■クロリサ的答え1258■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1258■■


{01C1C3A0-C712-441A-AAB3-46DB79492042}波ゆうなさん波
いや、本当だよね。
私はつくづく友達に恵まれた人生だなぁと日々感謝させてもらってます♡
本当に周りのみんながいるから毎日生きてて楽しいし、幸せ感じられるな。
桃とは 「あいのり」というテレビで出会うことで、こんな素敵なお仕事もさせてもらって本当に感謝してます!感謝してもしきれないですね!
これからも私も何かお返し出来るように頑張りたいです!!

{3C683C24-D843-4906-9350-63B6A8ED17EF}波てでぃさん波
嬉しいです。。
ハーフラワーイヤリングほんと可愛いですよね!私もとにかく大好きで、よくつけてます!
今回の旅行もお供に持って行きました♡
はい!またぜひ結婚式などパーティの時にはハーフラワーお供にお願いします♡

{0D5B581C-8578-4802-BA32-4F1DC7E7B478}
波パルパルさん波
本当、最近は特に穏やかで幸せな日々な感じしますかね!!
毎日の中で、、んーーーーー、、、

1 美味しいご飯を食べている時
2 家族や友達と一緒にいる時間
3 マッサージしてもらう時

(笑)
かなぁ。なんだろ、、意外とないね(笑)
運動してる時とかもかね。でもあれはなんか義務的な。本当食べるのがとにかく好き!だなあ!
他にも何かあるっかな??自分の " 好き" をもっともーっと突き詰めて行きたいな♡
人生一度きり。日々大切にしつつ、自分や周りの人と楽しく生きていこう!!!

{EA5EB462-AB34-4A3F-9D36-7FADD822C1EE}波枝里さん波
まじすか?!
嬉しいです!!

{2BAE286D-2327-4752-BAE1-DACB85483DA5}

これはUNIQLOのパンツです!
最近買ったんですが、こういう綺麗目パンツ本当使いやすいですよね!本当オススメです!!


{02C3E7D4-6C97-4E98-9F25-43D5580F4C78}
波はるさん波
物欲止まらなくなることありますよねー!!
買いだすと、なんか抑えられなくなる的な!
欲しいものがある時は一旦落ち着いて、持ち帰ってそれでも欲しいなら、買うとかにするかなぁー?!
なにかの話で

「値段で諦めるなら買いなさい」
「値段で買うならやめない」

みたいな言葉があった気がするなあ。
ミニマリストが流行っている今、本当の本当に必要な物なのか今一度自分と対談して、買うもの、買わないもの決めていってくださいね!って普通だね、ごめんなさい。。。




★★clorisa情報★★
シフォンシャツ
{22E3EB41-C550-4C9A-B94E-11B9F14E2F52}

キラキラプリーツ
{4EC2DE72-69F1-49BB-93F0-521383114E88}

サイドスリットV花刺繍チュニック
{B6D1B19C-E8D3-4076-A8D1-B864F9A230AC}


ダイヤニット
{EC289AC1-8E03-4DE2-90DC-749711E91A50}

フリンジワイドパンツ
{E992898D-7ED9-4495-B818-1F85070DB24A}

袖シースルーロングニット
{65B7E9F9-B323-45D3-9A28-0116C596450E}

スウェットポートネックプルオーバー
{242E7068-0F16-460A-A6CD-48618213630A}

ウエストゴム裏起毛パンツ
{20D30C51-35C5-495F-80B0-C625CA7F03BB}

取り外しデザインベルト付きタイトスカート
{14885FB3-379F-482E-8C9E-C3CC85139AA7}

{7BBFFB55-2BCE-4CEA-990B-308273080881}




クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ