癒しのTopdeck会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

癒しのTopdeck会✧


今日のランチは銀座一丁目!!!!

{8860B208-710F-427E-8CDF-B6B1632D11B8}

グルメなこやんが選んでくれた
平日ランチも予約なかなかとることの難しいお店へ!!!!

SALA AMABILE

12階!景色も良いし、日差しも素敵だなあー♡♡
店内素敵なマダムがたっくさんで、本当お上品な空気!!デニムなんかで来てしまって、しまった!!!!



{21AB1E12-EE17-4B6A-AD38-742554A686E8}

一休のお得なコースで

{4F71E577-78A9-43EF-AFBB-50231D4C4901}

こんな感じ!!!

{9E895B02-0C93-440D-987F-D1E9B74797AD}

{1D202E9C-6CB5-495C-8FFD-7F442A50FFBD}

{3A7FD2E9-0A0E-454F-8898-6A9A8F83D6C7}

前菜2皿
パン1皿

一昨年Topdeckの、ツアーで出会った私たち。
引率だった、こやんともその2週間でとっても仲良くなった!!
本当に出会いはご縁だね、世代とかも少し違うけれどすごく大切な出会いとなったよ。

去年は桃ちゃんこやんと近藤あやちゃんと

{1BF17B75-AB4F-4E66-8095-C1E28B3AE4F1}

オーストラリアも行ってたね!!!
楽しそうだったなあ。


お料理は
本日のお楽しみの小皿

{A6DCD4E8-5F86-40AB-A491-CA6BBCDFB8D8}

透明のお皿美しい!!!

そしてパスタが

{7935F586-BC75-42E4-85F8-E93587162F7C}

2品



{5C3114C6-9DFE-4754-BA05-83A5B58942E5}

ドリンクと

{E86A04E8-F83E-4A84-BF06-26ACB7636E9E}

豪華すぎる
デザートブッフェー!!!!!

{8DE12BC6-27DD-4F36-B849-364926B3C065}

クマのフィナンシェ

{C8195E4C-A9DB-4BAF-9B1C-2A75042CF232}

パンナコッタ、プリン、コーヒーゼリー

{AEF156E7-15F8-44C9-AC20-741105ABBC5D}

シュークリーム!

{CF87ABEE-6806-4A7B-AED7-350A0A08473A}

記憶に新しいティラミスにガトーショコラ!!

{27FD223E-A7DC-4D81-BEF4-3E2DAAD9E907}

贅沢なデザートブッフェでした!!!

{C67849B1-E7E0-433D-B919-3EB4169C757E}

プリンはみんな口を揃えて美味しい!!
お代わりするほどのおいしさでしたーん!


そして、こやんのお祝いも♡

{BC1B9F4F-764A-46C4-A9E2-0AAE9EA945A3}

Topdeckの時、私もこやんも付き合いたてで
色々な恋バナしたなあー♡

{D8025FA1-0DA5-45BC-829A-346359BBC26D}

こうして二人とも幸せになることができて良かった!! いやまた幸せのスタートラインに立つことが出来て良かったー!!

{594F2706-1827-49DB-AAB3-7D11CF0C846B}

幸せそうなこやんを見ると、こちらまで幸せな気持ちになーるー!!!
とってもキュートでお似合いのあいのり好きな旦那様と末永く幸せにね!!!!

そしてこやんから、なんと

{7D537C88-B6C8-4B96-8FF5-6C2FB5069AE6}

バレンタインいただいちゃいました!!!

{DEE1BED2-179F-4E10-83EF-D8FF69D47792}

兵庫の es koyamaっていう
こやんと同じ、こやま姓のチョコレート屋さん。
こやんは素敵なお店もいっぱい知ってるし、本当グルメで物知りで、色々話していても楽しい!!

真のお酒お料理好きだろうなあー!!
これからも色々と教えてもらおっと。
こやんとももちゃんと楽しい時間でした!
桃とは明日もランチ一緒!
ほんで、夜の20:00〜生放送のLiveshop!も一緒だよーん!!!!

みんなぜひぜひ、明日金曜20:00〜
見てみて下さいっね!!!!



★★clorisa情報★★

 

 

おすましスワンputti 折財布αおすましスワン

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

赤薔薇wave【リング】赤薔薇

カジュアルな王冠のように波打つデザインが可愛い♪いつものコーデにアクセントをプラスしてくれる、大人の遊び心を感じさせるデザイン。素肌感と馴染む飽きの来ないStyle*

 

 

 ふんわり風船ハート夢の中【ピアス】ふんわり風船ハート

夢心地の中にいるようなほんのり大人の遊び心が揺れるモチーフ*軽やかで動きのあるディテールが揺れ動く度に顔周りを華やかに演出してくれます。

 

ふんわり風船星DENIME【ピアス・イヤリング】ふんわり風船星

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

ふんわり風船ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ふんわり風船ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ふんわり風船星treasure【ピアス】ふんわり風船星

シェルを敷き詰めたモザイクデザイン*どこか幻想的で海外の地底海のような雰囲気をもつ大人のブルー。コーディネートに品よく馴染み高級感のあるアクセントをプラス*


ふんわり風船ハートwhite earth【ピアス・イヤリング】ふんわり風船ハート

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

ふんわり風船星deep blue【ピアス】ふんわり風船星

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ふんわり風船ハートamandon【ヘアアクセサリー】ふんわり風船ハート

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!馴染んで華やいで魅力増し抜群です!

 

オープン当初からの人気アイテム

スーパーロングランの再入荷★

コトブキ【ピアス】 / ⋈コトブキ【ネックレス】

マゴコロ【ピアス】  /  ♡マゴコロ【ネックレス】

 

 

  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ