■■クロリサ的答え1234■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1234■■


{B1A68D96-54DC-4F00-9EB1-A321D5C104B2}
ピザみーさんピザ
うんうん、これぞまさに「他見つつ」な気がするなあ!!! 連絡するね!で、きてないのは忙しいのもあると思うけど、結果そーゆーことだと思う。その間に忙しいと思っている間には彼は水面下で他の婚活パーティーで出会った人と、付き合い始めてるなんてこともあるだろーし!
どこに出会いがあるか分からないし、どんどん出会っていこう!!!応援しております!

{197CEF1C-FA5B-4E8D-A5CF-4EEB56329D92}ピザごまさんピザ
わー!!!嬉しいね!3月、まだ時間あるねえ!
お誕生日おめでとー!!
温泉かあ。温泉でピル飲んで周期ずらすとかも、どうなんだろうね?聞いたことないけど… 
やだね、、温泉に関してはタンポンして入るとかはどうなのかな?!みんなどうしてるんだろね?!! 日程前後ずらしてもらうかだね、それも一つ良いかもしれない!
せっかくの、温泉とか全力で楽しみたいー!!
彼と相談してみてね!

{F629FAED-89E9-4855-A95F-6E8228D2AD5D}ピザm♪さんピザ
元気が出ないときは美味しいもの食べて寝る!!
に、つきるなあ!!!
ね、片思いは大抵うまくいかないことの方が多いから、どんどん次!!!だよ!
落ち込んでる暇はないよ!未来の幸せな自分のために今、たくさん動くんだ!
もっと好きになれた人に、好かれる可能性だってあるよ!
太陽パワーいっぱい浴びてファイトファイトー!!!

{F03F67E4-19DD-4AAF-963A-8DBA51B135D5}{CB5155EB-AEDE-425F-8F9D-9D5A01D0F369}ピザありすさんピザ
ヲヲヲ!3回目まで決まるとかかなり良い感じなのではっ?!!
しかも1日!!!!ええ楽しみすぎる!なんか勝ちパターンな予感も、、、
横浜食べ歩きとか←ピさんと付き合ってすぐいったなあ
水族館とか←まさにピさんと3回目のデート付き合った日に行ったなあ

今まで飲みだけなら、なんか公園とかで軽く持ち寄ってピクニックとかするとか、映画見るとかでも!?
デート場所提案してもあんまりーな雰囲気なら刺さってないのかもですね。
もうここは向こうに任せた方が良いのかも?どっちタイプなんだろね?決めてくれた方が楽って男性もいるから、そこ見極めですかね!そういうの付き合った後もモヤモヤしそう。でもほんと思い通りにならない!を念頭にアセアセせずにやってく感じですよね!なんかありすさん、思い通りにならないとGSPしてそうな感じ見えました、少し!!
うまくいくと良いなー!!応援してます!

{092C21EA-B4C4-4B13-9335-0572E60C1E9D}ピザ読者の一人さんピザ
「もし付き合ったらデートで行きたい♡」
可愛い、可愛すぎた!それ100点の回答ですね!
それやー!!小悪魔感もうまく出てるし、良いー!!!温泉いいですよね!いきたいあまりのナイスコメントありがとーございました!!
みーちゃんさんに届け!!!

{43160CF8-D8A4-4E67-89E3-068EDA64C604}{6A96EFF7-A38C-4164-BEB5-BBB871530AD1}ピザブーケさんピザ
悪阻も人それぞれだったりするし、
妊娠ばかりは難しいよね。自分の人生だから、友達の結婚式に出席するために、わざわざ妊娠時期をずらすってのもさすがに考えにくいなとは思う。
そこまでベラベラきっとみんな話さないものだから、先に言われると、ちょっと気になっちゃうよね。
来て欲しいて思う友達ならなおさら。
えええ、私の結婚式は、、って頭の中で思う。
都合がつかないっていうのは妊娠も悪阻も関係なくいけないって返事だったってこと?
悪阻が新婚旅行で来れない?ってどゆこと?悪阻か、ってこと???
安定期に入ってるのに妊娠のことも言ってくれなくて、式も参加してくれないってこと?
どゆことーーー!!パニック!お祝いもくれてないってこと?
ほんとさ思うよ、結婚式は早い者勝ちだなと。(笑)リアル。
さんざん色々あちこちいって、二次会の幹事とかまでして手伝ったところで子供いたら、来れないーになちゃうからねえ。ほんとそれはさ仕方ないんだけど、ほんとそこはなんとかして欲しい!って思っちゃう時もきっとあるよね。
最近二次会は私も出ないことも多いけど、やっぱり来てくれた人、アーンド色々手伝ってくれた人の時にはしっかりお礼の気持ちも込めて出来るだけのことはしたいよね。
ほんと友達の結婚式準備とか見てても思うけど、えっ、欠席!!?あの子が?なにその理由、ポカーンみたいな。
結婚式の時、人は本性がまじ見えてくるからそこで今後の付き合いも淘汰されていくと思う。
思うところは色々だけど、ホントいろんな人がいるよね。心地良い人とだけ付き合っていったら良いと思う。大人になると付き合う友達選べるから良いよね。ホント吹っ切っていこー!

{D439A49F-9A9E-4C76-B443-16F0FF7CE3D9}ピザななみさんピザ
ありがとーありがとー!!!真っ直ぐかな、だといいな。日によってムラがあることもある気するけど(笑)
嘘はないように、ほんと自分の友達だと思って伝えたい!っていつも思ってます!!!
自分の経験は少なくても、周りの友達の話とかほんといろんな人の人生の話を聞くのが好きだから、それが今こうしていろんな考えになっているので周りの大好きな人たちに感謝です!!!!



★★clorisa情報★★


首元にも、耳元にも、腕元にも!フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡




フープコットンパール

{6258340B-11AB-432D-8171-869AB724A55B:01}

{3AF7063D-7474-4B32-BB70-8F0244AAE7E1:01}

{D0E8055F-8B3E-4E52-8DC1-98CADAF723D0:01}


{2B2981D1-DF40-4E5D-B3FB-CEE594C4B996:01}


{98307515-0467-48A3-9EF4-B676AB4AD496:01}

コットンパールブレス