■■クロリサ的答え1230■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1230■■

1230!私のバースデーやー誕生日ケーキプレゼント
ふふふふのふ。


{856D64CF-50A7-4BA9-8A11-9C5ADB20F2B2}
スイカスーチャンさんスイカ
バリでの遭遇、したかったー!!!!
1週間違いっ惜しい!バリ島ほんと良いですよね!またすぐにいこっと♡♡

{3B378529-65A5-4988-8425-68AD4B3625C5}スイカドレス選びさんスイカ
モッタイナイお化けいるとなかなか難しいですよね。食器もお値段張るものもあったりして… でもそれでお料理テンション上がるなら安いもの!
と思い、本当に使うか吟味しつつ増えてきちゃいました。すごい似た食器もあったりして、難しいですね、、、
さっきお気に入りのRonhermanのグラス割っちゃいました…。 最小限のグラスで新居へ来ていたので、痛手。でもまた新しいモノに出会えるチャンスでもありますねっ!!
キャーキャー、、そのミスは痛いですね…。遅くなりました。寒い日本から失礼します、、えええ、なんとかそのドレスで気持ち落ち着ける感じになりましたかっ?!!
それ、本当辛いですね。たった15分、でも写真にも残るし、でもたった15分…。理想のドレスも見つかってしまったのも辛い…。
その後どうしましたか、、切り替えられているかなあ?!

{0D0DA0B4-37BD-452E-9411-FCEBA5383363}スイカえみ☆さんスイカ
鳥!!!
たしかにいますよね。ディズニーランドとかでもいますよね。ドバイにもいた気がします。
朝食会場にいた気が。
バリ島どーだろ鳥見なかった気がするけど…。
私たちの行ったムリアバリの前のゲゲールビーチには少なくとも鳥さんいませんでした!!!
でも街全体ってなると、割といなかったイメージだけど、絶対いないかどうかは言い切れないですー!!!でもいないほうかと思います!
参考になれば幸いです!!!

{20BF494C-3542-43A0-BF44-7B898818E57A}スイカレミさんスイカ
お肉好きに悪い人いません!
本当に味付けもさいっこーで、たまらんかったです!!!!♡ バリへ行った際は、ぜひ!!!
うんうん、絶対絶対に良いことありますよ!良いことどんどん引きつけていきましょ!今は辛いかもしれないけど、時には周りの人に甘えて、頼って、進んで行って下さい!
ご家族の看病大変だと思いますが、息抜きされながら頑張って下さいねっ。応援してます!!

{1551A96E-96A1-472A-BCF1-35143E8C6D67}スイカしろさんスイカ
余裕で頼んじゃってます!!!
合コンの時とかは、多少飲めないと恋愛対象的に外れることもあるかな?っなんて思ったりして(笑)飲むこともあったんですが、最近はもっぱら気にせずソフトドリンクかまさせてもらってます!(笑)
全く飲めないのもコンプレックスなりますよね。全く飲めないわけじゃないけど、そんなに好きではなくて、、、
気持ちちょーーーわかります!でも周りの人も気にしてないことも多いかと思うので、無理しなくて良いと思いますよ!!

{3026CF47-52A0-4581-894D-753CEC0C4F11}スイカみーさんスイカ
バリ島良いですよねーーナイスうずうずです!
いきましょー!私もまた行きたいなっ!
ご結婚おめでとうございますー♡
今、うちは賃貸マンションです!
多分ずっとここに住むわけではないって感じなのと我が家は今の所はお家は買わない予定です!
周りのみんなは子供出来たタイミングとかでマイホーム買ったりしてますよね!!
お互いの仕事のこととか、家族のこととか、子供のこととか二人で話し合って、良いところ見つかったらマイホーム買うのも良いと思います!!
新婚生活楽しんで下さいねっ♩



★★clorisa情報★★

 

 jupiter【カチューシャ 】

{F977B811-064E-42FC-BF8D-E79CF61561B4}

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!

馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


ウエディングドレスJEWEL【ネックレス】ウエディングドレス

 

胸元に特別な輝きを添えるジュエリーネックレス*まるで魔法をかけるように、つけるだけで素敵なオーラをまとってくれる存在感!デコルテから顔周りを煌き照らします。


ウエディングドレスJEWEL【イヤリング】ウエディングドレス

大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

 

ネックレス・イヤリングお揃いでも♪

 

 

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ