ニューフットネイル⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューフットネイル⋈


バリではちょこっと
海でもゆっくーりしたよ!!!!!

前回訪れた時に滞在した
MULIAホテル

{957F293F-C788-40D2-9535-2ACDE8C5E1B9}

このプールバー懐かしいなー♡
水中オーケーのカメラ買っていって、水中撮影楽しんだっけ♡

そんなムリアホテルの前のビーチ 
GEGER BEACH ゲゲルビーチ!!!!

{7682F445-45F8-4A81-8512-97C34D832782}

桃ちゃんと水着で

{CEB9BC16-854E-49E1-9B9F-B976EFC30470}

ゴロゴロ

{6DCCC1EB-43D4-48E9-AE2A-03A4E8AB76DF}

オヤツタイム的なっやしの木やしの木やしの木

{B071254E-6D98-44B3-844D-8BE8E404D76B}

{A3B57BD2-CC1D-48EC-AFF6-E4877AE258B2}

楽しい時間!!!!
お供には

{6E4303B1-75BA-4280-BFFD-A469B56718AC}

ビンタンビールと、イーストバリカシューズの
ナッツニコニコチョキ

ガーリックペッパーと、シーソルトをつまみに♡
楽しい〜!!!! リゾートはこれでなくっちゃね!!!


そして今回バリ旅行の為に

{F67A7F14-D5DD-4A63-90DF-C0B5E63529D1}

フットネイルもやってきたよー♡
親指にストーンとスタッズの、ついた

{2D52B17C-BA8C-4E7C-BB29-C3E6712E0116}

超好みのネイル!!!
ベースはシンプルな

{A052CDA2-3701-4AC7-A75D-993603F7EA26}

グレージュグッグッ

{D6644420-2A58-425B-A96A-E92E37CCA69F}


{E5C08629-AF96-4ECB-BD0B-A9EEBC88632F}

にて!!!!



あさみちゃんありがとーございます!
旅でネイル可愛いと、旅がもっともーっと楽しくなるねっ♡♡♡

★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。

 

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

 

クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

  ロゼワインブレスSET〜ever blue〜ロゼワイン

 

{4C0F340B-26AA-41B4-B4BE-2302CD001D96}

 

 

 

 

シャンパンブレスSET~Actus~シャンパン


イノセントなストーンとアンティークな雰囲気が大人っぽく、クールビューティーなスパイスを与えてくれる*どんなコーデにも映え、さり気なく目を惹きつけるようなニュアンス。

 

ブレスSET〜Rossi〜

{235C4FBE-7068-4A8C-AD53-B024E959F586}


ブレスSET〜Laugh Black〜

 

 

 

 

 

{A16D2D59-CF8A-469E-BACF-E2E554727D7F}


ブレスSET〜Nudy Beige〜 

{ED4C8818-62A5-462F-ACBC-982489174442}
 

 

シャンパンVV【セットリング】シャンパン


それぞれが自立した存在感のあるリング。型と型がカチッとはまるように互いに引き寄せあうデザインは、指元でその輝きを主張してくれます*単体でもセットでも♪

 

カクテルHELLO【長財布】カクテル


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

カクテルハンドルワイドカジュアルトートカクテル


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 


カクテルトート×リュックカクテル


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ