魚市場と食器屋さん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

魚市場と食器屋さん⋈



の後は、車で少しいって、漁港に到着波浮き輪

{9D04A181-7236-48A4-A4D5-EA6257EE960A}

カラフルな船がたくさん!!



少し海沿いを歩いてから

{0F38D2FA-19BF-442F-955B-37460A6EBB71}

魚市場を3棟案内してもらったよラブ!!

{64CDE726-59C6-46C3-955F-375CC52A3873}

たくさん歩く、歩く歩く!!!
新鮮なお魚がたくさん!

{A53E1FBD-E224-43CE-84C6-CAC67E2D38A6}

中にはこんなに

{44D53A6B-0287-4D9E-B965-FB80D76FB6D3}

カラフルなお魚や

{071945EF-AE8B-4C0E-86CF-0BD1D6380027}

おっきーーーお魚

背びれを

{7996B510-6A0D-40E7-AF6E-7BEB7104FA33}

エイッ!!!
貝から

{EAD41124-9F3A-4C21-9EF0-889E2F1BE359}

ぴゅぴゅーってお水出てたー!!!!
そして購入したのは鯛!!!
(お魚の種類見ても分からなくて、ネットで英語調べて、
{5FCEE3B8-3FCF-4BBF-ACF9-48F138296316}

red snapper?って聞いたらそうだった!!!)

目の前で

{96FE6DD3-1176-4A87-AA68-F23FA477196F}

鱗をとってくれた。

{E6253B04-A9EE-4A3E-917B-5578E8BBB77A}

この日のお料理は魚介メインだったので
他にもイカやエビを買っていたよ!!!


その後八百屋さんにも寄って

{C8094BFD-1E4C-4C6A-876C-A31967E46BB5}

{7EBF9698-4378-4BBB-980E-11BA08B65625}

{6EB29ABC-A74E-4037-A306-42C89CBA8205}

市場はおしまい!!!
たくさんたくさん説明してくれるから、8:00スタートでここまででもけっこうは時間!!

車の中では冷たいペットボトルのお水渡してくれたり、良い香りのオシボリくれたりといたれりつくせりー!!!!!


そして市場の後には

{CC4B610F-62E8-4F04-8045-A91A5658C684}

バリの世界に誇るバリ島の陶器の窯元ブランド
『JENGGALA KERAMIK BALI』のお店とこれらを作っている工場見学もツアーに入っていたよ拍手拍手


実はここ、桃ちゃんが前回のあやちゃんとのバリ島でも訪れていたところやしの木

シェフが『皿工場に寄るよ〜』って何故か皿だけ、日本語で言ってくれてたみたいで、でも他は英語だったから、桃がサラミ工場って思ってて、これはなんだろ?って思ってたら皿工場だった(笑)

店内ホント有名店だけあって

{E28D0524-41DC-4A81-9FC5-AC6D1D7FD408}

超オシャレー!!!!

{EB0367AB-6F80-42A7-8219-6CA9F83472C3}

南国テイストなデザインが多く

{D101DBCF-29FF-4748-AEC1-181D0FE70D07}

{4D5624C7-86F0-4F53-83E1-8C1356870BF8}

{FF172640-B1E4-4DB1-92F5-955C426CE9DA}

プルメリア、バナナの葉、カエル、バリ島の女神をモチーフに、バリ島の恵みそのものがモチーフにされているんだって!!

{BC9A0F57-3386-4BFD-AE8F-A78621967DA1}

使いこなせる自信がなさ過ぎだけど、このセット

{1DB0FB18-6928-4748-AA68-30AA5B0E29D0}

デザインも色味もすごくタイプでしたお願いキラキラ

あとはこの茶器たちがオシャレでオシャレで!!!!

{1C048D59-4EC3-4A28-B526-461D5C4CD3AE}

{3CFD3C53-7C6C-4949-AA94-D6ED6917B9AA}

これのか

{D7CDDE73-4BD7-4A50-8172-D941B72C7DB3}

持ち手可愛すぎるし、なんとなく取っ手の分収納に幅取らなくて良いかなとか思ったり

{6C91109F-F6AA-471B-9C64-325964087994}

なかなかお家でゆっくりお茶を飲む!って憧れててしないんだけど、きっとこの先もしないかもだなぁと思って買えなかったけど、そんな生活も送りたいから、いつかはいつかのためにまた買いたいなぁ。。可愛かったな。


食器以外にも陶器のソープディッシュや

{E61D0876-0181-494D-A088-9B2BA3ABDAC3}

ティッシュケースも置いてあったよ!
お買い物を楽しんだ後は二階から、となりのお皿工場の見学

{A7DCCE20-DBEB-4E2D-9E7F-395A1FD9074B}

最後は横にあるカフェの中へ

{CC54F093-D7D4-4CB4-8D78-608C506FA9CC}

{438F96FC-371D-495E-B3B8-FC8D5752618A}

フライデーマーケットも開催されていて

{2BD303E3-D97D-47A4-AE00-3D026CB26D29}

とても素敵な空間でした拍手拍手
お土産にもぜひ!
バドゥン半島、ジンバラン地区にあります!!



★★clorisa情報★★

 

 

本日24:00まで!!

残り、3.5時間!!!

アクセサリー半額サービス開催してます!!

 


 

 

 

なにこれ見逃せない!!
なんってったって全アクセサリー対象です!
clorisa人気NO.1のハーフラワーも、Silver92514金シリーズも!!

2018年、clorisaのカワイイを知ってほしい!!という事で、
今年もclorisaを宜しくお願いします!の気持ちを込めて
皆さまに大感謝サービス!!
期間は本日24時まで!

是非この機会に気になってたアクセサリー、覗いてみてください♪
SALE会場はコチラ★

 


★新商品★

 

指輪前絞りカットソー指輪

ウエスト周りに自然で豊かなドレープを表現した柔らかさの際立つエレガンスカットソー*ルーズさを上品に引き締めて、女性らしさと体型カバーのどちらも叶えてくれる一枚!


指輪ストールカーデ指輪

コンパクトなので


{36EDA20D-B871-4943-88A1-3853782957A6}

バリ島でも常に持ち歩いてさっと羽織ってました!!

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*

ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


指輪襟広カジュアルプルオーバー指輪

タオル生地のような独特な質感が新鮮で可愛い*優しいしっとりとした柔らかな肌触りで着心地抜群の一着!合わせすいベーシックさ&暖かみとデザイン性のある素材でコーデの可能性も広がる!


指輪maroon【ピアス・イヤリング】指輪

レトロカラーの彩りビジューが、動くたびに耳元で煌めいてときめくポイントに♪いつもの自分にプラスで女性らしい顔まわりを引き立たせムード漂う、感度の高いスタイリングが完成。

 

 

★再入荷アイテムもばっちり★


ハイヒールウエストゴム裏起毛パンツハイヒール

ネイビーはラスト再入荷です!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


ハイヒールRappa【バッグ】ハイヒール

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ハイヒールヘビロテショルダーハイヒール

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 


さて!!
アクセサリーも然り、昨日から一足先に
お得なアパレルSALEも開催しております!!
『えっ?!いきなりTIME SALE!!』


 

人気のアパレルあれもこれも特別値下げ中!!
こちらは1WEEK!1/25(木)までのサービスです♪
お見逃しなく!!


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ