飛行機での必需品‼︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飛行機での必需品‼︎


朝一8:30の飛行機!!!

{F253573D-47E6-4DA7-B97C-CE089DAD806B}

LCCということで画面なし!!!
今回は7.5時間のフライト!!
日本時間で16時着なので、本があるとやっぱり良い時間を過ごせる〜!!

{780FEDBA-E024-4F09-A9C8-F87AA069BC94}

はあちゅうの本を集中して熟読。
iPhoneが通じないこのひととき。ね。

{83F5847E-8EEC-42A1-8826-79720551D533}

はあちゅうの言葉はシンプルで、嘘がなくて、等身大だから、物凄く心に刺さるし、なんか応援してもらっているような気分にもなるし

{08088E87-8A64-499D-A767-8205BFCB25C6}

そーだよねっ
分かる!!!!!
っていうことが多いし、実体験でも経験あるなあ。

{56CCBDE9-F595-4FA1-95AC-F6AC12F534A9}

やる気スイッチもさ、本当やるしかなくて
コツとかなくて、向かってみて自分がノッてくるってのを待つって感じだよねっ。

{725CC838-BE4E-4139-8719-32A17FF167A0}

家に居るとウダウダ、鬱々していくけれど
気持ちを強く持って、一歩外に出て、冷たい風の中歩いたりすると、気持ちも、背筋もシャキンとして

「私、生きてる・・・」って感覚になる気がするなぁ。

{EF14F21B-41A3-400C-88A6-C894A2814326}

私もさ、これだけ長く
ただあいのりにたまたま出ただけでブログ書かせてもらって、桃ちゃんの人気の金魚のフンしながらも、もう10年も続けられていることがとっても感謝ですお願いキラキラ
完全にこのブログが私の日記、生活の一部になっています。
いつもこの私の日常を綴るブログを読んでくれている皆様に、改めて感謝です。
ありがとうございます!!!


機内では初めてコレ

{972FB5D0-B463-448B-B875-4ECAF5DA0D98}

足置くやつ使ってみたよーーー!!!
( →楽天ROOMサイト に載せました!!

こんなにコンパクトに

{9915A563-0B61-4120-B630-5465F68B4797}

袋に入ってて、テーブルにカチッと引っ掛けるだけで

{03E13425-2957-4E0A-8DF2-94D2343F824E}

強力な

{4CDB1134-B0DC-4CCC-A7A4-88D15F2CE8AA}

フットレストの完成〜拍手拍手拍手

{BDD76BAF-9E55-4084-9194-CFFC64D8112E}

初めて使ったけど足の置き心地最高でした飛行機イエローハートブルーハート





そして、そして、お家から持ってきた

{90D670A1-BEF7-4D6D-A786-FBCE308E3800}

アイマスクも機内で大活躍しました〜!
安眠のためにお家でもつけて寝てるんだけど、オレンジスウィートのエッセンシャルオイルを垂らしているので、よりリラックスー♡



到着する前に

{1DDE0921-8E11-48AD-848B-B16CF80BC5B3}

メイク完了ー!!!
久しぶり過ぎる大好きなバリ島!!!
桃ちゃんとの旅行も、タイぶりかな!!!?
弾丸だけど楽しんできまーす!
バリ島オススメスポットも紹介していくね♡

皆さま素敵な夜をおねがい




★★clorisa情報★★
シフォンシャツ
{22E3EB41-C550-4C9A-B94E-11B9F14E2F52}

キラキラプリーツ
{4EC2DE72-69F1-49BB-93F0-521383114E88}

サイドスリットV花刺繍チュニック
{B6D1B19C-E8D3-4076-A8D1-B864F9A230AC}


ダイヤニット
{EC289AC1-8E03-4DE2-90DC-749711E91A50}

フリンジワイドパンツ
{E992898D-7ED9-4495-B818-1F85070DB24A}

袖シースルーロングニット
{65B7E9F9-B323-45D3-9A28-0116C596450E}

スウェットポートネックプルオーバー
{242E7068-0F16-460A-A6CD-48618213630A}

ウエストゴム裏起毛パンツ
{20D30C51-35C5-495F-80B0-C625CA7F03BB}

取り外しデザインベルト付きタイトスカート
{14885FB3-379F-482E-8C9E-C3CC85139AA7}

{7BBFFB55-2BCE-4CEA-990B-308273080881}




クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ