楽しいクリスマス会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいクリスマス会⋈


昨日は大学メンバーでクリスマスパーティーりんご
この季節は集まりごとが多くて楽しいなーみんなに会えて嬉しいなあーーー♡


まず、予約していたケンタッキーで

{3DC8910B-6D9C-49B4-9783-D3B2E9298DDF}

チキンとケーキのパックを

{22B60A64-000A-46FC-AC22-1E1EFDCF4476}

ゲット

{8EC81DB1-1953-4EE7-8062-7C31606D5D51}

忙しい時期なので
時間厳守で!!!って言われたーよ!
このちゃん、予約してくれてありがとう♡
予約の天才このちゃんです!!


そしてなんと、コートを脱ぐと

{F91F3F2F-21B2-4DFE-81B8-7913248F5C9A}

サンタさーーーーーん!!
どこまでノリ良いのやっ!!



そして、サオリン家の新居に到着して

{ADF47599-CD63-40D8-97E3-9806398EACDD}

PARTY!!!!!!
ケンタのチキン、サオリンが作ってくれたブルスケッタ、ノリ塩ポテチ、ケンタのサラダ、たらチーズ、キューブチーズ、ポッキー2色、サラダプリッツー!!!!


他にもピザ頼んだり、サオリンが作ってくれたミートソース食べたり… 楽しい!わちゃわちゃ!!


そして毎年恒例の

{97D518FB-E971-49D3-AF86-D0A752C33527}

プレゼント交換!!!
サオリン家床暖があったかくて、最高や!!!


そして、交換スタート!!

{B99ACF8F-C01C-4883-9794-D2B3624883C6}

音楽をかけて、止まったところでストップ!!

{A0A18F66-BFC8-4518-BD77-33F88EC6903D}

なのに2分もある曲選んで、プレゼント回してたらせっかくのラッピングがボロッボロになたーーーー

{1F81E06C-7FDC-4F19-91E1-812BF199F80F}

1曲終わって、まさかの自分のところに自分のプレゼントがきてしまうというアクシデントがあって、もう一度やり直し!!
次はサオリンの旦那さんに曲をうまいこと止めてもらって、無事にプレゼント交換 (1,500円相当)は終わったのでーしたー


そして子供たちにも、最高なプレゼントを配るアンティーこのみ、サンタこのみ!!!!

{B8F018E9-4536-4A78-92B4-B0C286356302}

本当になんて出来た子なの!
子供の心鷲掴み♡♡♡


私も子供たちにプレゼント用意したけど
レベルが違った!!!
勉強なるぅーー!
アンティーこのみパー!!!

{A06BBF18-F657-4673-AAEA-E8F2E30F4B76}

最後は一番お姉ちゃん、クサPの娘ちゃんが
得意のダンスを踊ってくれて

{FB29F678-139A-4688-B4D1-1ABD80C33C4B}

それを真似する
お姉ちゃん大好きサオリン娘ちゃん
後ろで電車に夢中なのはサコちゃんの息子くん!

とっても優しくてドーナッツも

{53D3537F-4966-4D7B-AFD5-28AE38798273}

食べさせあいっこしたよ!!!
↑後ろでサオリン旦那さんが早速アンティこのみからもらった電車のオモチャ壊れちゃって、直してくれてるよ。あちこちに優しさが詰まってる!!

{439086CF-917A-4DC4-8736-34966510F14E}

アーーン!!!
ドーナッツおいちいねーーー♡


そして、ラストはお決まり?の???
自分たちの

{53DC2AFA-24D4-4D1E-B62B-CA45C8DFEBA0}

サークルのまとめDVDを鑑賞して

14年前かーーそりゃ歳とるわ!ってなるのでした(笑)
あいのりメンバーで集まると、あいのりも見たり、過去振り返るの楽しい。その時の私達を語り合う。なつかしー!!!て!
この時太ってたよね!やばいねー!!って。



最高の仲間に出会えた人生、本当に神に感謝や!!!



残りの人生も

{A61EC1B9-62A1-4705-B73E-2C64D9900BEC}

この人たち大切にするーーー♡
ラブ♡♡♡
次はみんなでハワイアンズいくのやしの木やしの木やしの木
楽しみだな犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま





★★clorisa情報★★

 

 jupiter【カチューシャ 】

{F977B811-064E-42FC-BF8D-E79CF61561B4}

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!

馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


ウエディングドレスJEWEL【ネックレス】ウエディングドレス

 

胸元に特別な輝きを添えるジュエリーネックレス*まるで魔法をかけるように、つけるだけで素敵なオーラをまとってくれる存在感!デコルテから顔周りを煌き照らします。


ウエディングドレスJEWEL【イヤリング】ウエディングドレス

大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

 

ネックレス・イヤリングお揃いでも♪

 

 

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ