PARTY TIME⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

PARTY TIME⋈



{6CF08B7E-69D6-4D98-A70F-84A969BB4945}

このトナカイさんすごいよね(笑)
お鼻光ってるー!!!!
お顔のお肉(笑)


貸切りのお部屋でシェフを呼んで

{4B0CF441-E307-48D1-B3D4-01006226FF0C}

ケーキもシェフお手製!!!
美味しかった!!!

{592CD855-6C26-4D6D-8FF3-DC5386754F02}

全然写真撮ってない爆

{44B6FB99-21BD-4AB3-9605-CB3265304B0B}

パーティの余韻
flyingtigerの商品本当可愛い♡
見てるだけで気分の上がる朝


朝からお湯沸かして湿度あげたら

{C0288564-2C80-40AE-9192-F87ED36034F4}

窓がめちゃくちゃ曇ったーー!!!

{1E1F8DAC-8E73-4555-B0CF-EE35C81B6DB4}

今日寒い
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


★★clorisa情報★★

 

花束jupiter【カチューシャ】花束

{5EEE5C55-6CD0-4745-BB48-48FD0A2A3F50}


細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


花束botanical 【カチューシャ】花束

光輝く葉っぱのモチーフが、アンティークでオリエンタルなムード*ナチュラルエレガントな雰囲気を演出し、印象Change*幅広いヘアアレンジに彩を与えてくれます♪

 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。


花束pop'n【ピアス】花束

存在感と品のある遊び心が魅力のピアス&イヤリング♪ゴージャス感をまといながら、フェミニンな顔も併せ持つ*顔周りをパッと明るく照らし、シーンに華やかに馴染みます。


花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。

 

花束咲き乱れ【リング】花束

堂々と咲き誇るその表情は贅沢そのもの*瑞々しくノーブルな輝きとお花の愛らしさがリンクして、心まで潤してくれるデザイン。ひとつで満足感たっぷりのボリュームです* 

 


サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


サングラスワイドパンツストライプオーバーオールサングラス

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!


コーヒー前ボタンシースルーブラウスコーヒー

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!



クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 


 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ