しょうがの入った里芋スープ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しょうがの入った里芋スープ


大きな里芋ちゃんたち!!!

{1B604C56-801A-4CD4-95AB-9197D61E6222}

皮付きのまんま熱湯へ10分
冷水の中でツルンと手で皮むけたよ


お鍋に

{1F140C69-24D1-4EA7-BA42-FE59A7D272D2}

お水、白だし、擦ったしょうがをin!!!
沸騰したら、鳥のひき肉in!!

{3F410A7C-5E1A-428E-8F43-62103BB77BFE}

最後に里芋入れて

{EB7FCA55-443C-43B2-8BE7-199982867BA4}

しょうがのあったかスープの完成ー
そして、サツマイモ

{E7E0961D-920B-43ED-8C20-B99ED0A71975}

レンジでチンして

{657DC513-4A41-4C19-87F4-54BC948ACE41}

マッシャーで細かくして


{C0B8F9DB-6E3F-4D6B-8A61-F5FA957F7D1C}

俵形にして

{AA4AF4A9-760E-47BF-8C38-62C25792D656}

卵黄乗せて
180度で余熱しておいたオーブンに20分!!
出来上がりが楽しみー

今日もお天気良くて嬉しい!
当分晴れマークで、冬晴れって感じかな
気温は最低気温1度とか寒いけど、お日様にパワーもらっちゃおーーー


今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように




★★clorisa情報★★

 

2WAYファーピアス



 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡


 

チーズparty【イヤリング】チーズ

 

{F2765127-4AB2-46C0-973A-EE666172AF5D}

 

{A0CEBC8F-FCEF-4AD9-8F0D-001CC2D216DC}

 

 


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 

クロリサ