四季の変化はスーパーから!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

四季の変化はスーパーから!?

外苑前の銀杏並木がとーっても有名だけどさ
冷静になって見てみると、、、

{E37CCBE9-41AF-416D-B786-42EB7531F9CA}

結構あらゆるところに銀杏並木ってあって
街に彩りを添えているねえ餅!!!
黄色満開! 満開じゃないんだけど、なんか、満開!!!!



そしてスーパーにはとうとう
このお方

{D944DCA8-09CC-4331-8336-FB4BA2A3AE21}

イチゴが店頭に!!!
冬だーーー雪だるま
それに伴ってか逆にミカンの値段が高くなった…
300円とかだったのに、500円とかに、、


お水と炭酸水を買いだめしたら
大変な重さに(笑)
アイスは30%オフじゃなかったから、またのタイミングだねニヤニヤパーパーパー




夜は代官山の

{3B635301-0316-4EE6-9139-FCB9D7109558}

Xという地下にあるバーへシャンパン赤ワイン白ワイン生ビール
最近初めましてした元NMBの大河内美紗ちゃん

{1F995035-A595-437F-8837-5AC0A51E959E}

この歳になると
少し時間を共にすると なんて良い子なんだ!
って分かるよね。
ピュアな人かどーかとか。
美紗ちゃんとはすごいタイミングで出会ったんだけど、それもまたご縁お願い
ゴルフで疲れている中ありがとーーー♡
今日はお天気!お布団干した!!!


今日も1日素敵な日になりますようにチーズチーズチーズ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース


★★clorisa情報★★


~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ