■■クロリサ的答え1180■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1180■■

{51111189-BED9-4BB9-80BD-533E32DD95CE}

浮き輪きいさん浮き輪
仕事帰りのお疲れの時間にブログ、読んでくれてありがとうございますっ!!!
三年前っかあ… 時間は過ぎていても、過ぎれば過ぎるほど、美化されたり色濃く思えたり後悔が出てきたり… しちゃうものだったりするよね。
なんともなかったのに、急に思い出されたりとか、、辛かったな私も。
「友達」か、、改めて突きつけられると、つらし。それは、つらし、、、。
んーこういう時はどうしたら良いんだろうね。
将来のこと聞いて「分からない」とか言われると期待しちゃうけど、どーなんだろー。
本当に未来のことは分からないけど、ここは切り替えて他で彼くらい、または、彼を超える人を探していくほうが良い気がするなぁー。
彼の気持ちが変わるのを待っていたら、時間はあっという間に経ってしまうし。
男の人はごまんといるから、寝る間も惜しんで出会いにいってみて!!! 必ずいるから!!!
とりあえず元彼は少し突き放したほうが良さそう!
いつでも会えてたら、わざわざ付き合う必要もないし!!! ね!!!

{77158224-6444-4E58-A2AB-3A5E52D6A84D}浮き輪ゆかさん浮き輪
すごく良い考えだと思うなあーー◎
あとは、出会いの場に積極的に行くことも大切だとは思う!!!
好きな人の前で自然体で振舞えてます!
旦那さんは特に、ありのままで居られるので楽な存在です!最初は緊張しても少しずつ、ありのまらまでいられる人に出会えると良いですよね!!
スタバのピスタチオまだトライしてないや。
なんかめっちゃ好評ですよね!!
程よい時にトライしたいなあー◎

{E52541AE-6659-4497-974D-C0D09DC1FA8E}{010B14DF-DDCA-401C-A557-6A61121C7A5E}浮き輪みえさん浮き輪
いつもありがとーございますっ☆
決めるべき!なんて、難しいですね。
恋してやっぱり結婚したいよねえ。。。
8歳年下ですかー!それは本当いけるかどうかは人によると思う!!!!
どんどんいきましょー!迷ってる暇はないです!
無理なら次!って感じで!!!
彼女さんいないのか、どんな人がタイプなのか、何かしら共通の趣味とか見つけて飲みにとか行けたら良いのですが、、頑張って下さい!!!!
そのコーチと良い関係になりますようにーー◎

{0791856B-B93E-4BE6-9B48-AC4E980069E1}浮き輪ちーぽろさん浮き輪
口!!?まじすか?!!
言われたことなかった!!嬉しいな。
いろんな名前があるーねええ!うさぎ口っか!
車!!! 私なら運転しやすい燃費の良い軽かな!買う予定ないけど(笑) 駐車場高いし、出かけた先の駐車場もたかーい。でもあったら便利だよね!!うらやまです!どんな車買うっのかなあ?

{6C430E08-D5A5-4B03-93F0-172A4A534878}
浮き輪千駄ヶ谷っ子さん浮き輪
でしたか!すごいですよね、ほんと。
駅から離れていてもすごいオシャレなエリアで、かっこいいです!なんか通が通うって感じで。
生まれも育ちもだなんて!かっけーーー!!
これからの千駄ヶ谷も楽しみです✧見守らせて下さい!!!!


★★clorisa情報★★
{6A8A7B4D-9DF2-41EC-A710-C84D9676F479}


やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!

やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。


{A76913E5-6D6A-416F-B997-EFD54CA1DE35}

{CC656FDB-A076-4146-B569-27C3ED5C7D47}

{7FD40970-0032-436F-BB13-1787EE370DDA}

《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}

{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ