うなぎな夜@麻布十番 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うなぎな夜@麻布十番


12月に入ったー!!!!
一言で言っちゃうと


1年は早い!!!!!!

ふっつーーーー!!!!
もう終わるね、今年も終わるんだね2017年終わるんだね、早いけど、濃い、濃すぎる1年!!!
忘れられない1年だな!31歳!!!!
まだあと1ヶ月… 悔いのないように、日々噛み締めながら2017年無事に締めくくろう!!
素直と、謙虚と、感謝、家族に友達にお仕事に感謝!!! そしてこのブログを読んでくれている皆様に感謝です!!!
って振り返るのはまだ早いね
今月も2017年のラストもどうぞ一緒に宜しくお願いします


さて昨日は、贅沢な夜ご飯でありました!!!
麻布十番までの道のり

{8EC48FD5-EAFA-404F-8DC3-1CBE118C3AF0}

東京タワーがとーってもきれい🗼
写真では分かりにくいけど、それに伴いかなんだか、空もじんわりオレンジ色に染まってた
ポッ♡♡♡


そして寒空の中歩いていると
オッシャーなインテリアのお店、、、
なんて名前だろうって、お店の名前を探して見上げて見ると、、、

{6ACEE0E5-D3CB-469C-87C7-3914FB129719}

LIVING MOT???


ダメだ分からない、数歩戻って確認、、

{6AE58844-169B-4EEA-ABDA-4E45E726A466}

をををを
LIVING MOTIFかーーーーー
リビングモチーフってこう書くのね

{61337C19-4E9E-4A1D-973C-5C6340BAB31C}

{29E0B648-36A6-44E1-90CB-7191C06CA94C}

とてもオシャレだった!!
大人の余裕のあるインテリアという感じ!
ぜひ、みんな行ってみて!私も時間ある時また行ってみよっとー!!!
インテリアのお店で色々なもの見るの、ほんとに欲しくなっちゃうけど、ほんとに楽しいよね♡
にゃ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



そして、まさに!!!
小顔のジュリーボーテのお隣の2Fにある

{CC6FB63A-FD3E-43EB-9721-E2703B6CD0BF}

うなぎ 天降川
03-3451-6888
東京都港区麻布十番2丁目14-4 和可奈ビル2F

に到着
オープン1カ月の出来立てのお店に連れてきてもらいましたー!!!


「うなぎのお店」 ってなっかなかないから嬉しい!!しかも、コースが豪華!!
ラストには驚くべき光景が!!!!

{10A13F95-922A-4683-9527-6C97F27F1179}

{F5337114-D3F6-4214-B85C-F07198D94BF3}

{8889294F-724A-46A9-8838-2716058F1510}

茄子や旬のお魚の揚げ浸し!!
鰻の白焼き

{75319693-C480-4E67-B52A-686295838989}

右から
・プレーン
・松茸お味噌
・ウニキャビア

ホクホクで美味しかったー!!!
贅沢な組み合わせ!!

そして揚げ物

{28DA3D77-97D2-4999-B797-FF9D3A7EA44A}

松茸と鰤のおかき揚げ
さっくさく…松茸もなかなか食べない食材なのでほんとに美味しくて、香りが良くておいしー!!

茶碗蒸し

{D0741227-07E6-4259-9245-370F40DA8D88}

うなぎパイ

{D6236606-B10C-4299-8B79-4EBC22871DC0}

牛ハラミ焼き
ゴボウソースを添えて

{B9F8F441-1E50-4A89-B107-EDA8B9C020F2}

ゴボウ大好きだからしっかりゴボウの味がして
美味しかった!嬉しかった!!!!!
お肉も柔らかくて、、お肉まで食べられちゃうコース!!!


そしてこれだけ満載なコースの後に
ラスト、ラスト、ラストに豪華な

{BBE61A86-D2F7-4897-8C49-15B0440C2ECF}

うな重キターーーーーー!!!!
メチャ嬉しいー幸せ幸せ幸せ♡

お新香と、鰻を味変するためのワサビ、肝吸い

{F9F3E651-DEAB-42F8-9840-C16F1BC047D3}

追加のタレと

{36B72F7E-C6C1-46BF-B758-BC969ACC6D3B}

山椒と

{C4FDEBD5-B0B3-4637-A964-C7F2BD911245}
お好みで♡

これは満腹!!大満足!!
鰻を存分に楽しめちゃうコース!!!

最後はデザートも出てきて
デザートは濃厚なお豆腐に黒蜜をかけて、、

{9323B001-99D5-4B1E-A3E8-99ACC23F44D8}

これもたまらん味でしたっ
はあ、幸せだーーー贅沢すぎるコース!!!
美味しかった!鰻って本当に美味しい。
ご馳走さまでしたお願い


今日も1日素敵な日になりますように黒猫しっぽ黒猫あたまハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク薔薇

★★clorisa情報★★

 

リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪


リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!


リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡

 


キャップparty!!【リング】キャップ


さぁ指にはめてパーティーに繰り出そう!ジャラジャラっと指元一気に華やぎドレスアップさせてくれるゴージャスリング!驚きのボリュームと意外なほどの使いやすさ!お試しあれ*

 

サングラスheart set【セットピアス】サングラス


全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡

 

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

王冠1ヘビロテショルダー王冠1

{CE694A09-BAD7-4853-A4CC-903E674F2D1D}
 
{C90BF34B-A5B9-49BD-8249-61615DF110C0}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。

 

{7FA0C545-EF44-409C-9017-D09031B3003A}
 
{0A8FA1FD-131D-4045-B76C-40BDEA335ABB}
中身もたっぷり入る!!
チャック付きなので旅行にも♡
 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロリサ